FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

緊急特別企画 のっこさん「突撃ソウルレポ」

ブロ友cyurinさんの「あんびの猫」

『ジョンソク祭り in ソウル』3部作

・「任務遂行」
・『チェゴシン』制作発表会写真レポ
・偶然?奇跡?運命?

もう、みなさん読まれましたよね。
私は「運命」って呼ばせていただきます

みんなの想いが直接本人に届くなんて!
ホントにすごいですよね!

cyurin捜査官から韓国に行くと連絡をもらった時に
「何かミッションありますか?」と聞かれ
「見て聞いて触って(笑)きて」と返信したのですが
それがまさに現実に!

そして今回cyurinさんに同行したのが
ブログにコメントを寄せてくれるのっこさんだったんですよ~

のっこさんからも渡韓前に連絡をいただいて
「のっこさんの突撃ソウルレポ載せるスペース空けて待ってます!」
返信したのですが、
こんな素敵な体験を独り占めはもったいなさすぎる!ということで
お願いしたところソウルレポを書いていただけました!

緊急特別企画 のっこさん「突撃ソウルレポ」です!
どうぞ!


marcyさんから依頼を受け(と、勘違い!笑)cyurin捜査官の助手(足手まといともいう)として、2泊3日でソウルの彼の元へ行ってきました。
私はcyurinさんみたいに文才があるわけではないので、詳細はcyurinさんのブログで楽しんでください。

初日は、キングのロケ地へ。
シギョンとジェシンが競争した、あの城壁を目指しました。
タクシーのドライバーさんが場所を知らず、迷子に。

そこは頼りになるcyurin捜査官。
ドラーバーさんと一緒に聞き込み(笑)に行って無事、駱山公園に着きました。
坂がきつい。実際ここを走るのは無理です。
同じ風景の場所を探し、「ここ」だわ!と。
なるほど、ほかの城壁からの景色よりここが一番景色がキレイ。
ジェシンがシギョンに歌ったようにcyurin捜査官が「初恋」を流してくれて、もう大感激!!
余韻に浸りながら次は、競争の原因(?)になった焼肉屋さんへ。
お店の中は、有名人のサイン色紙が壁中に飾ってありました。もちろんジョンソクさんのサインの写真が撮りたくて店員さんにききました。「チョジョンソクのサインはどこですか?」
「あることはあるけど・・・どこだか分らん!」ですって!
内心(探してくれ~~と叫びながら)泣く泣くあきらめました。(T_T)

翌日は、メインの「最高だイ・スンシン」の制作発表会。
2時からだったので、お昼頃ロビーに行きました。同じ本館だと思ってたら、なんと別館に「最高だイ・スンシン」の制作発表案内版があるではないですか・・・。

となると、彼はもう別館の中にいるかも・・・。どうしよう!
別館に怪しまれずに入ることってできるか?
ドアマンに「この中(別館)でお茶できますか?」ってきいたら、カフェがあるとのことなので、まずはカフェに潜入(笑)
様子をみてると、メディアの人はみんな地下に降りて行く。
会場は地下・・・・。どうやって降りよう!
cyurin捜査官がトイレを探すふりをして地下におりてみた。
私も慌てて降りてみたら・・・声をかけられたけど日本語で答えてトイレに行
ったら、大丈夫だった(笑)
韓国ファンがジョンソクの写真を貼ったコーヒーとおもちをメディアに差し入れしていたので、とりあえずここなら、いても大丈夫だろうと判断。椅子もあってのんびりしてました。始まる30分くらい前に何人かの男性が前を通った。
「うそ! いる!ジョンソクssi」(←興奮のあまり、文章になってません)
メチャメチャかっこいいじゃないですか・・・・。
オーラもすごくって、やはり目立ちます。
差し入れしてた韓国ファンに話かけてました。
わあ~~!優しいな~!

やった・・・見れた・・・会えた・・・
無理だと思ってたから、嬉しかった。

会場の中には入れないけど、扉は開いててそこからなら見ててもOK!
扉前とさっきの場所を行ったり来たりしてました。

少ししたら今度は場所移動の為にまた前を通った。
マネージャーが日本ファンもいますよ!って耳打ちしたらしく(想像です)
通りすぎたのにわざわざふり返って私達に挨拶してくれました・・・。
きゃー!きゃー!きゃー!(大感激)
アンニョンハセヨって言って夢中で手を振りました。(感涙)
こうなったら、最後までいてお見送りしよう!
1時間オーバーで終了。色白のせいか?ホテルの照明のせいか・・・少し顔色がよくないようにも見えました。
事務所の車に颯爽と乗りこみ、街中に消えていきました。
「よかった~~。かっこよかったね~~また少し痩せたよね。これでみんなに報告できるね~~」と。
部屋に帰ってTVをつけても「ジョンソクって言ったぁぁぁ」「今、ウンシギョンっていったよぉぉ」と、なにを聞いてもそう聞こえてしまうくらい、ふたりともジョンフルエンザ(インフルエンザをもじって)に罹りました。(笑)

そして翌日の帰国日。午前中は彼の職場、KBS見学へ。
今日はどこで撮影なのかな?オフ日で休めてるといいね~なんていいながら。
cyurin捜査官の飛行機の時間が先だったので、お昼にはホテルに戻り、別館のむかいのリムジンバス乗り場へお見送り。

別館の駐車場に、昨日みた事務所のワゴンに似ている車が止まってると、cyurin捜査官。最後までさえています。ナンバーを確認すると「ビンゴ!」
「ってことは・・・彼がいるってこと?」
どうしよう!cyurin捜査官は時間がないし・・・・。
そこへタバコを吸いに彼が外に出てきた(タバコ吸うのね~~)
二度とないチャンス。
「ジョンソクssi」と声をかけたら振り向いてくれた。
「ジョンソクssiぺニエヨ」って言ったら「ああ」という表情。(←よかった!私の韓国語通じたようだ)
今日はここへは撮影できたと言ってました。
cyurin捜査官が日本にきてください。みんな待ってます。と伝えると、
「ありがとうございます」と日本語で答えてくれました。
(ごじゃいます)にならなかった・・・すごい・・・・。
握手してくれて、私達が(cyurin捜査官が)バスに乗り込むのを手を振って見送ってくれました。
近くで見る生(なま)ジョンソクさんは超・超イケメンです。
肌もきれいで、ホントお人形さんみたいです。
気配りもきくし、優しい素敵な男性でした。

以上が私の突撃ソウルレポでした。
まとまりなく、ながながと書いてすみません。

最後になりましたが、cyurinさん、お疲れ様でした。お世話になりました。とても思い出になる旅行になりました。
そして、marcyさん、このようにお披露目する機会をくださりありがとうございます。

のっこ

関連記事

10 Comments

のっこ says..."ぽらんさんへ"
コメントありがとうございます。
当たって砕けろ・・・が良かったのか。
きっと日本からのみんなの気持ちが後押ししてくれたのだと思います。

彼、「日本に行きたい!」って思ってくれたかしら?!
肝心なのはそこなんだけど・・・・
2013.03.09 00:14 | URL | #/2CD/BNk [edit]
ぽらん says...""
こんにちは!コメントが遅くなっちゃいました…
cyurinさんと同行されてたのはのっこさんだったんですね!!
cyurinさんのブログで感動し興奮し、そしてまたここで再興奮!!
本当に幸運に包まれたジョンソク盛りだくさんの旅、素敵です~!!
こんな素敵なレポを読めて、私も一緒に幸せに浸れました、ありがとうございます~♪
2013.03.08 19:59 | URL | #VkJT2l8w [edit]
のっこ says..."cyurinさんへ"
コメントありがとうございます。任務、お疲れ様でした!(^_-)
このジョンフルエンザ・・・特効薬がないのよね~~(笑)
シンジュノで、ますます重症化しちゃうだろうし~(爆)

実際に会った彼のイメージと普段(ヨウツベ)でみるひょうきんな彼が一致しなくて困ってます。(笑)
2013.03.07 20:56 | URL | #/2CD/BNk [edit]
cyurin says..."のっこさーん"
またまたmarcyさんのとこ借りてコメしまーす。
そうそう、TVからけっこう「チョ・ジョンソク」とか「シギョン」が
聴こえましたよね~v-356
ジョンフルエンザ末期症状でした、私たち。
まだ夢に浸ってますよ(笑)
2013.03.07 19:10 | URL | #- [edit]
cyurin says..."himaryuさん"
はじめまして
marcyさんのこの場をお借りしてお返事します。
特命任務捜査官、cyurinでございやす。私もこういうミッションは始めてで知識とか常識とか無視で、でも一応年齢だけは立派な大人なので最低ラインはまもりましたけど(笑)
とりあえず走れって感じで走ったらこういう結果に!自分でもよくやったなぁ〜と。
やはり海外だから出ない勇気がでるのかしらん?
これからも時々『あんびの猫』覗いてみてください。
2013.03.07 18:07 | URL | #n08XGfOg [edit]
のっこ says..."himaryuさんへ"
himaryuさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ホント、日本のファンの気持ちが伝えられてよかったです。
いまだに夢をみたような気がしています。

ファンミを開いてもらって・・・握手会・・いえ、ハグ会(爆)をしてもらいましょう!

週末ドラマは長丁場になるから、体調とケガだけはないように、頑張ってほしいです。
(タバコはアンデヨ~って言いたかったけど・・・・言えなかった(>_<))
美声は大事にしてもらわないとね。(^_-)
2013.03.07 18:01 | URL | #/2CD/BNk [edit]
のっこ says..."satokaeさんへ"
satokaeさん初めまして。コメントありがとうございます。

ホント、ジョンソクssiはよい人すぎです。
書き忘れたけど、「ジョンソクssi ファイティン!」って、片手でガッツポーズ(←これでわかりますか?)したら、彼も同じポーズで「ファイティン!」って!可愛くって、可愛くって!

彼に「ファンが待ってるから、日本に来てね~」が伝えられたのが一番嬉しかったです。
(まず、本人に日本に行く気になってもらわないとね)(*^_^*)
来日した時はみんなで会いにいきたいですね。

5日の撮影も、インフォメーションをみたら、7時から会場を借りてました。
私がリムジンバスに乗った時(4時すぎ)もまだ事務所の車がありました。
ホント、大変です。


体調とケガに気をつけて頑張ってほしいです。
2013.03.07 17:47 | URL | #/2CD/BNk [edit]
marcy says..."のっこさ~ん!コメ返よろしくです!"
みなさんから寄せられたコメントの返信も
よろしくお願いします!
2013.03.07 14:49 | URL | #- [edit]
himaryu says..."おかえりなさいませ"
cyurinさん、のっこさん、おかえりなさいませ!
そして順番が逆になってしまいましたが、はじめまして。

cyurinさんのブログ、そしてのっこさんの記事を拝見しました!
すごい、すごい、すごーーーい!!

ジョンソクさんと握手できるなんて、うらやましい。。。という気持ちと、
「日本で待ってます!」というファンの気持ちをジョンソクさんが受け取ってくださった、
といううれしい気持ちが混じり合って、私も一緒になって興奮しています(>_<)

marcyさん、素敵なレポを掲載してくださり、ありがとうございました。

それにしても、ジョンソクさん、たばこを吸うんですねー。
のどに悪くないのでしょうか。。。せっかくの美声が。。。
2013.03.07 12:45 | URL | #- [edit]
satokae says..."のっこさんもチェゴ~!!"
cyurinさんの相棒はのっこさんだったのですね~!!

のっこさんもお疲れのところ、ステキングレポをありがとうございました!

ジョンソクくん、本当にステキングナムジャですね♪(T-T)
顔真っ白がチト心配ですが、彼ならきっと素敵なドラマになりますね~うん。

イルボンペンのたぎる想いを伝えてくださってありがとうございました~(^^)


またなにかこぼれ話がありましたら…(笑)
2013.03.07 12:32 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/243-2d74507e
該当の記事は見つかりませんでした。