見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Singles 2015年10月号 撮影場所発見②

今日は、東京が開花前言と聞いて
慌ててウチの前の遊歩道の桜をチェックしましたが
開花宣言ならずでした

皆さんのお住まいの地域に
それぞれ桜の名所があると思いますが
目黒川沿いも桜の名所として有名です

シングルズ45

シングルズ46
↑「目黒川 桜」で検索したら出てきたコチラ
しっかり「大樽」写ってるしーっ

…が
今までスルーしてました
もっと熱心なEXILEファンか
東方神起、あるいはJYJファンだったら
行ってたハズなのになぁ~

ナカメ…
日比谷線へ乗り換えるのでホームにしか降りたことがなかった…

土曜は家族で出かける用事があり
「ついでに、中目黒の居酒屋さんに行きたい!」とリクエスト
察しのいい
我が家のもう1人のジョンソクファンとKOPファンは
どうせ目的はこんなことだろうと思ってたようですが
我が家のキングは
「なんで?なんで?ナカメ???」としつこくw
ジョンソクファンとKPOPファンに
「はいはい、
返ってくる答えはもう大体わかるでしょ」と
連れていかれてましたがwww

ちなみに
水道橋から中目黒に向かう途中
総武線に乗ったら
三代目JSoulBrothers電車

シングルズ49-2

中目黒の駅前高架下にもEXILE
シングルズ50-2


中目黒駅で下りて
探すのはこの画像のお店
シングルズ記事3


シングルズ記事4


シングルズ31

で、Jメンバーさんがブログコメにくれた情報通り
ありました~

シングルズ36-2

そうそう、
お店の左側!この感じ!

外観を撮ろうとしていたら
店の中から外国人女性店員さんに
「何名くらい~?」←くらい?…でいいの?
とっさに素直に「4人」と答える我が家のキング
「は~い!4名くらいど~ぞ~」←あくまでも、くらい押しで
店内に案内されちゃったので
外の写真は後回し^^;

店内はこんな感じ
シングルズ41-2

ジョンソク席は2人用の席なので私たちは奥の席へ←残念っ

おでんの旗の手前が2人席ゾーンになってます
シングルズ42-0

シングルズ43-2


客層は
おじいさんから若者まで様々
働いている店員さんは皆ロシア系?東欧系?な外国人女性で
お店が繁盛しているので
普通の居酒屋さんよりも人数も多く
大忙しで動いていました

昔ながらの居酒屋さんなのに
外国の「日本居酒屋」に入ったような錯覚に

メニュー
シングルズ40-2


シングルズ44-2
もつ炒めがあるところに
ツウ好みを感じます

〆におにぎりを食べてw
外から撮影
2階も席があります
シングルズ37-2


目黒川の様子
暗くてわかりづらいですが
土曜は、桜は まだまだという感じでした
シングルズ47-2

ずっとわからなかった撮影場所がわかってスッキリです
情報を寄せてくださったJメンバーさん
ありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
PEKOさん

情報バッチリi-234でした!
ありがとうございました<m(__)m>

お友だちのSJペンさん
半年後の「あれってさ」スゴイですi-234
くれぐれもよろしくお伝えください!
2016.03.22 21:27 | URL | #- [edit]
PEKO says...""
marcyさん、間違ってなくて良かったです。

ヘドウィグで盛り上がってる時だっただけに、ちょっと心配だったのですが、早速検証していただいて・・・流石です。

ありがとうございました。

教えてくれたSJファンの友人も、行動の早さに驚いていました。
でも、半年くらい前、別に興味のないジョンソクさんのインスタ見せられただけなのに、よく半年後にあれってさ、と気づいて教えてくれる彼女もすごいですよね。

これからも、楽しみに読ませてもらいます(^O^)/
2016.03.22 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2438-569213aa
該当の記事は見つかりませんでした。