見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ポドウィグ鑑賞記3/13②

ポドウィグ鑑賞記3/12④の夕食の焼肉店で
ケランチムの写真を撮り忘れたんですが
ご一緒したJメンバーさんが画像送ってくれました~←ありがとうございます!

ポドウィグ14-2
味も卵のフワフワ加減もでした
ケランチムの奥に写っているのはマッコリのボトルですが
韓国で飲む生マッコリって美味しいですよね~


引き続きJメンバーさんからの画像シリーズです

先週末観劇のJメンバーさんから送っていただきました←ありがとうございます!

夜食に食べたDDチキン
美味しかったそうですよ~

DDチキン1-2


それからこちらは
現在Mnetで放送中の「花より青春」で
スリーストーンズが食事中に拉致された←あれは拉致ですよね?w
お店「イェンナルチッ」
青春1-1
↑この!
ジョンソク席からの眺めだそうです!

花青春2-1

花青春3-2

「イェンナルチッ」の詳しい場所は
cyurinさんのブログで←クリック


この2箇所は
今度ソウルに行った時の私の宿題です!←できるかなぁ


ポドウィグ鑑賞記3/13②

座席は
B9-5
ポドウィグ15-2

2回目の公演が
B10-10だったので
またまた線対称な位置です

ポドウィグの視線はB10-10の方が来ていたように感じました
ただ、コレ 本当に感じ方なので^^;

この日もノリノリで公演が終わり
終演後
ジョンソクさんの車が前から駐車場に突っ込んだままの向きだったので
そのうち方向転換に関係者が来るのかな・・・と思っていたら
御本人がいきなり登場

今日は挨拶だけということでの登場でした
階段を下りてきてくれて
両手を振ってファン皆に笑顔を振りまいて(^-^)

洗い立ての髪を時々かき上げたり
頭を振って髪をふるようにしたりという仕草に萌えました←正直w

プレゼントを用意してきた人は
直接渡せていましたよ

階段を上がって楽屋口へと戻って行く時に
「お疲れさまでした~」と声を掛けるファン達に向かって
ヘドウィグの舞台の時のように
「センキュー!」と言って
ちょっといたずらっぽく笑いながら建物の裏へ戻っていきました

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2443-d63458e7
該当の記事は見つかりませんでした。