見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ポドウィグ鑑賞記3/13③

今日は、ポドウィグ11回目の公演

3/13朝からの1日を

天気は小雨
昨夜cyurinさんとチェック済みの
ホテルの近くのキンパ屋さんで朝ごはん←と言ってもトッポキからチゲやラーメンまで何でもある

チーズキンパ&キンパ&玉子キンパ←玉子で巻かれてて可愛い^_^
ポドウィグ16-2

トック(お餅)とマンドゥ(餃子)のスープ
マンドゥは普通のと辛いのと2種類入り
ポドウィグ17-2




美味しい朝ごはんの後は
初360℃な皆さんとここへ~!

ワールドカップ競技場駅 CGV上岩 360℃ヘドウィグ




誠信女子大入口駅に戻ってきて
「誠信女子大ロデオ通り」を散策です
竹下通りのような雰囲気でした。

日曜ということもあってか
結構な人通りで屋台なども出ていて
雑貨屋さんを覗たりキョロキョロしていたら写真撮るの忘れました^^;


お昼はブデチゲ

お店の人がドアを開けてオソオセヨ状態ですがw
ポドウィグ18-2


お鍋にキレイに具材が並べられて出てきたのですが
おばさんが即行でだし汁を入れてしまったので写真撮れず・・・
ポドウィグ19-2


このポスターのような感じだったと思ってください
ポドウィグ20-2


ラーメン追加で投入しましたw
ポドウィグ21-2



「あ~お腹いっぱい」なハズなのにw
なぜか食べられちゃう ソルビン(雪氷)のかき氷

ポドウィグ24-2

明洞にもお店があって
1人の時は食べられないのですが←さすがに量が多くて
我が家のもう1人のジョンソクファンやKPOPファンと一緒に時は
ショッピング終わりに必ず寄りますw

3人でも1つを食べてちょうどいいので
何にしようかいつも迷って結局 いつも きな粉になっていたので
今回はイチゴが食べられて(^-^)

氷の中にちゃんと一層きな粉やイチゴソースが入っていて
「明洞のお店より作り方がきれいだった」と家に帰って報告したところ
我が家の2人に
「明洞では閉店間際に入るからでしょ」と言われました
確かに^^;

こちらのソルビン
年内に東京に3店舗出店予定だそうです
直営店第一号は原宿では…と噂になってます


ソルビンの近くに
イサックトーストがありました!
ポドウィグ22-2


ポドウィグ23-2


ポドウィグ25-2

店内は結構混み合ってる感じ
明日また来るね~
と、劇場へ向かいました

ポドウィグ鑑賞記3/13④へつづく

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2444-fa21c623
該当の記事は見つかりませんでした。