見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」スチール写真

我が家のキング絡みのパーティー?会食?があって
初 虎の門ヒルズ

会場に入る前にキングが遠くの方を見ながら

「あれ、菅野美穂じゃないかな?」
「えっ?!
違うよ~伊藤美咲だよ」


キングと私で、それぞれずれた方向を見ていて^^;
結局2人とも来てました
その他に豊川悦司、蜷川美花、梨花・・・続々芸能人を目撃

スペシャルライブが藤井フミヤで
私の妹に=チェッカーズデビューからのファン=当時小学生w
すぐLINEしたら
❤いっぱいの返信きました

そんな中
たまたまお隣りになったのが
ハワイから来ているというアメリカ人の女の子と
日本のテンプル大学に通う←最近ちょっと話題の大学ですよね
アメリカ育ちのハーフ(お母さんが日本人)の女の子の2人組

この時期登場することの多い「さくら味」について
「桜は食べたりしないのに味があるのですか?」というところから色々聞かれて
話しているうちに←ハーフの女の子が日常会話は日本語OK
「海外はどこによく行きますか?」という話題に
素直に「韓国です。ハワイも好きですよ」と言ったところ
キングがまさかの
「コリアンアクターのファンで韓国によく行ってるんですよ~」←初対面のアメリカ人に愚痴る暴挙か?

「ドラマ?映画ですか?」
「ミュージカルです」
「私も韓国に行ってみたいです
買い物やお店が夜遅くまでやっているからとても楽しいと聞いてます」
「飛行機で2時間ですよ」
「わ~近い!行ってみたいです!」と
思わぬところでジョン活ならぬ韓国の旅活になりましたww


前置きが長くなっちゃいました^^;
時間離脱者のスチール写真シリーズです

時間16

時間17

時間19

時間20


「三食ごはん」で、島のおばさん達が一瞬にして乙女になってたのに納得です
時間21

時間22

時間23

時間24

時間25

時間34

時間26

時間27

時間28

時間30

4/1(金)午後9時←ポドウィグはお休みの日
CGV清潭 シネシティにて
にムービートークが開催の模様です

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2446-b21c0f2f
該当の記事は見つかりませんでした。