見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより

昨日は我が家のもう1人のジョンソクファンの卒業式でした

仲良しチームと思い出のいっぱいつまった塔の前で
卒業式5-3

4月からそれぞれの道へ進みますが
応援しています!(^^)!
たまには顔見せてほしいし
将来は名刺ください←恩返しします!って言ってくれてるから←ご飯出したくらいだけどw

もう1人のジョンソクファン
初ファンミや別府の映画祭、映画舞台挨拶などで
カメラマンとして活躍してくれてたので←あの…現場にいるのにあんまり肉眼で見れてないよね…^^;
せめてもの気持ちでブログ記事ネタで一緒に掲載←


★インスタより

昨日は演劇'1953年の底で'の公演を
観に来たそうです

キャップ姿のお隣りは
俳優キム・ミンギョン

インスタ37

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2448-3eb89329
該当の記事は見つかりませんでした。