見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ヘドウィグ」4次チケットオープン 4/8(金)午後2時

昨日は、卒業式の後
舞浜アンフィシアターへ移動←

舞浜1

キム・ナムギル2年ぶりのファンミに行ってきました〜←浮気じゃないですよ^^;←「ファンミ感性」研ぎ澄ませておかないといけないし^^;

韓流好きの仲良し友達とシャレで
「ナムギル部」を作っていて
それぞれ、チュオン、SHINee、チョ・ジョンソクと
メインの活動は異なるものの
ファンミの時は参加してます^^

今回の会場、舞浜アンフィシアターに行くのは初めて。
円形ステージを扇型に座席が囲むようなホールで
19列目と、あまり席はよくなかったのですが
ステージが見やすくて
思っていたよりも近くに見えました。

ファンミがスタートしたら
ファンのリアクションが控えめだった?のか
ナムギル本人が2年前はもっと反応があったのに…💦と言ってました

最近の仕事が映画ばかり続いていることについては、
「ドラマのキャスティングが年齢的に難しい」と言っていました。
↑すぐに、冗談ですよ〜と言ってましたが、
この3月で35歳になったばかり

とは、言うものの
ドラマもいいシナリオのものがあれば
出演したいと思っているし
映画俳優としての自分の演技を見てほしいと
話していました。

ドラマや映画では渋い役どころが多いですが
本人はお茶目な人で
歌もとても上手
昨日は、そんな面を十二分に発揮してました。


帰り道で携帯の電源を入れたら
cyurinさんから
4次チケットオープン情報がっ!

⭐️ミュージカル ヘドウィグ(副題:New Makeup)

2016-04-08(金)午後2:00オープン

-4回目のチケットオープン期間
2016年5月3日(火)~2016年5月22日(日)

yes24の告知です
http://ticket.yes24.com/Pages/Notice/NoticeMain.aspx#id=6717

キャスティングスケジュールはわかり次第UPします

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2449-8950096c
該当の記事は見つかりませんでした。