見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタ

3/27はポドウィグ13回目の公演
映画の共演者たちが観に来てくれてましたね

「王の涙」(逆鱗)のハン・ジミン

ヘドウィグインスタ3
↑やっぱりかわいい(^-^)

ヘドウィグインスタ6
↑絵文字を使ってかわいかったのでそのままで


「私の愛 私の花嫁」で共演
ヨンミンの仲良し3人組 画像の真ん中

結婚2回目でみんなに「結婚するな」と言っていた
イ・シオン
私の愛記事3


ヘドウィグインスタ4

アンコールTシャツ私が受けたこと。笑
ㅜㅜ申し訳ありません


アンコールの時に
着ているTシャツを脱いで客席に投げるんですが
それをイ・シオンさんがキャッチしちゃったんでしょうか?www


イツハク役のJ-Minさん

ヘドウィグインスタ5

jimin0
#照明#監督の多く..大きな#愛)#いつもありがとうございます#huge#love from#lightingdirector hahaha#thankyousomuch#照明#監督の#愛情#一。笑。いつもありがとうございます。 Hedwig#Yitzhak

J-Minさん
先週は東京に来てましたよね
「末っ子が早くから疲れてはいけないのに。 戦え勇士よ! Yitzhak!!!」って
コメントしてましたが
イツハクもなかなかハードスケジュールです

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2451-f4fcc689
該当の記事は見つかりませんでした。