見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ポドウィグ鑑賞記3/13④

ヘドウィグの他にも映画公開前で話題が盛りだくさんで
(行事や家の事や遊びで、なかなか忙しかったり…ということもあり)
全然書けなかったーっ^^;ポドウィグ鑑賞記④


公演終了後ジョンソクさんを見送って
向かったのは大学路にあるタッカルビのお店へ

たまたま公演を観に来ていた留学生Nさんと知り合いになり
一緒に打ち上げに行くことにwww

テンション↑↑のおばさんに半分?それ以上かな^^;?
拉致されるように、連れて行かれ…というか
お店まで誘導してもらって&オーダーもお願いしちゃって

その節は大変お世話になりました←この場を借りて



昨年12月の「KPOPの旅」の時に
明洞の同じお店で食べたのですが
その時は、チーズのお鍋が出払ってしまっていて
食べられなかったので(^-^)
やっとここで 叶いました!

ポドウィグ26-2

ポドウィグ29-2

ポドウィグ30-2

このチーズ
伸びがとってもよかったです

鶏肉をチーズに絡めて食べ後は
白いご飯を追加で頼んで
チャーハンにしてもらいました~

最後はお店の前で
みんなで記念撮影w
ポドウィグ31-2

ブルーの♡に隠れてるのは
若い男の子の店員さん
写真を撮るのをお願いしたら
恥ずかしがってNG

女性店員さんを呼んできて身代わりにしてw
自分は奥に引っ込もうとしましが
Jメンバーさんが「一緒に撮りましょ!」って誘ったら
出てきてくれましたwww



このお店
「ああ、私の幽霊さま」でサンレストラン厨房チームが
飲み会をやっていたお店です

詳しいことはcyuinさんのブログ記事で←クリック


コレ、今日書かないと
明日から←日付的には今日
「卒業旅行~ソウルの旅~ジョンソクを探せ!」なので←えっ

来週から本格的に新生活が始まり
きっと今まで以上に忙しくなって
旅行もできなくなりそうな
我が家のもう1人のジョンソクファンから
「家族旅行がしたい!」と要望があり

本当は、みんなで行けたらよかったのですが
月末…それも年度末…の平日にキングが休めるわけもなく

週末を絡めてでは
もうすでにガイダンスなど予定が入っていて無理ということで
KPOPファンと3人で行ってきます!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2453-4bbb898c
該当の記事は見つかりませんでした。