見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!~2日目①

昨日はソウルも暖かくて
道行く人たちも
日中はダウンや冬のコートの人は脱いで
手に持って移動してました

午前中は
明洞で買い物←どうりで行きのスーツケースが軽いと思った←初めから狙ってたよね?(^^;

昼食は「イェンナルチッ」へ←花より青春で3人が集合していた韓定食屋さん
その前に!

インスタでUPされてるのを見てどうしても行きたかった
CGV清潭シネシティ へ

とりあえずツイッターにUPした画像を
時間映画館1

時間映画館2

前の歩道が、かない広いのですが
もちろん入りきらず
通りの向こう側へ渡って撮影です

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2455-d62bd8e6
該当の記事は見つかりませんでした。