見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ インスタより&グッズ情報 ツイッターより

昨日はバンドメンバーがインスタをUP


その女 ソギ
ヘドウィグインスタ100


お久しぶりに
ジャック+エンボ+チュン
#ヘッドウィグ#チョ・ジョンソク#イ・ジョン#zakky
インスタ101



★ヘドウィグ グッズ情報

・[2016のヘッドウィーク新規MD案内]No.9ミニ手鏡(価格:8,000ウォン)の新規MDミニ手鏡が3/31(木)から販売されます。 (全体サイズ-横縦7cm、鏡の部分-直径5cmほどの大きさ)

ヘドウィグMD1


・フォトブックは4月初めから中旬の間発売に向けて努力中ですが、正確な日程が出次第、ツイッターに案内する予定です。

・OSTまたはライブアルバムに関して確定された内容はありません。 確定され次第、告知いたします。

・毎公演開始1時間前から販売が行われ、公演終了後30分間に販売します!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: メロメロ"
maiciさん

生はいいですよ~
特にヘドウィグは
客席と舞台と独特な一体感があるので。
観終わってすぐまた観たくなります! 

キャストスケジュール表を見ながら
来週も行けたら…と
何度妄想したことか…(^^;

cyurinさんとは
公演期間中劇場近くのレジデンスを借りて
Team.Jメンバーの宿泊所にするってどう?と
大妄想もしてました。

次の公演は観に行かなくちゃですね!
2016.12.09 09:23 | URL | #- [edit]
maici says..."メロメロ"
こんばんは。
HEDWIG観に行きたかったです。
あー、素敵ですね。メロメロです、はい。行けなくって本当に残念。
もし、もし次回又公演があったらどこに居ようと韓国に観に行きたいです。

でも、marcyさん、 cyu-rinさんのブログを読ませていただいたので
楽しめました。

又楽しい、嬉しい情報を楽しみにしています。
あ~・・・・メロメロです。


2016.12.08 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2456-8b5f5d41
該当の記事は見つかりませんでした。