見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間の離脱者」ネイバームービートークライブ チョ・ジョンソクXイム・スジョンXイ・ジヌク ②

ポドウィグ今日も最高だったそうです!

ますます痩せたような感じだそうですが
調子はよさそうで
ノリノリだったそうですよ~

出待ちでは
「Team.Jのメンバーです」と言ったところ
ジョンソクさんも「あ~コマオヨ~」と
嬉しそうに言ってくれて
サインもしてもらえたそうですよ!



ネイバームービートークライブの記事の抜粋です

★'時間の離脱者'イム・スジョンとチョ・ジョンソク抱擁に心拍数上昇

時間トーク8

イム・スジョン-チョ・ジョンソク、イム・スジョン-イ・ジヌクカップルの対決が繰り広げられた。チョ・ジョンソクとイ・ジヌクは、プーケット旅行権を獲得するため、イム・スジョンの心拍数を上げなければならなかった。

これにチョ・ジョンソクはイム・スジョンを抱きしめながら"プーケット本当に行きたい"と話した。 イム・スジョンの心拍数は108まで上がった。 一方、イ・ジヌクの抱擁には70が出て笑いを誘った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=881331


★時間の離脱者'チョ・ジョンソク、イ・ジヌク胸ぐら奪い、"次に、プーケットに行こう"

時間トーク10

プーケットへ行こうというハンドルネームを持つチョ・ジョンソクのファンは"イ・ジヌクさん胸ぐら一度取ってください"とお願いした。
これにイ・ジヌクは立ち上がり、チョ・ジョンソクに"激しく一度取ってください"と話した。

すると、困ったチョ・ジョンソクはイ・ジヌクの胸ぐらを捕まえ、"ジヌク、次に、プーケットに行こう"と言って笑いを誘った
http://chicnewsm.mk.co.kr/article.php?aid=1459514698104002011


★時間の離脱者'チョ・ジョンソク、恋人の死予め知ったら?…"直接保護する

時間トーク7

俳優のチョ・ジョンソクのロマンチックな答えが話題になっている。

パク・ギョリムは'夢の中で愛する恋人の死を見るようになったら?'という質問を投げかけた。

提示された例は'1番恋人に事実を伝えて気をつけろという'、'2番恋人に知らせない、保護してくれる'が提供された。

これにチョ・ジョンソクは1番を選択するとともに"口に弾き出しすと不吉な予感が現実になりそうだ。 一歩下がって私が保護してやる"とロマンチックな答えをして熱い反響を受けた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=014&aid=0003628059


★チョ・ジョンソク、イ・ジヌクのルックスを絶賛「絶対に平均以上だ」

時間トーク9

映画「時間離脱者」のチョ・ジョンソクが、イ・ジヌクのルックスを褒めた。

チョ・ジョンソクは1日午後9時からNAVERの映画ムービートークライブ「V」を通じて放送された、映画「時間離脱者」(監督:クァク・ジェヨン)ムービートークで、イ・ジヌクを褒めて視線を引きつけた。

イ・ジヌクは自分のルックスについて「まずルックスは平均以上だ」と言って、恥ずかしそうな表情をした。

チョ・ジョンソクは「イ・ジヌクさんのルックスは絶対平均以上だ。超イケメンだから。そして人間性?」と言った。またイム・スジョンは「心拍数?」と言って笑いを誘った。イ・ジヌクは「5個以上は挙げられない」と言って視線を引きつけた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042124&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2461-bfe03bb9
該当の記事は見つかりませんでした。