見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」マスコミ試写会~追記あり~

時間マスコミ14


時間マスコミ15


時間マスコミ9


時間マスコミ8


時間マスコミ7


時間マスコミ6


時間マスコミ11


時間マスコミ3


時間マスコミ2


時間マスコミ1


時間マスコミ12


時間マスコミ5


時間マスコミ16


~追記~
往十里CGVで行われた映画'時間離脱者'、マスコミ試写会の画像です

★チョ・ジョンソク"過去も似合う男…ヘアスタイルが一番印象的"

チョ・ジョンソクは1983年度の音楽教師になる役割を務め、9対1分けに登場した。 チョ・ジョンソクは"映画で最も印象深かったのは私のヘアスタイルだった"、"役割に合うように充実しようとした"と話した。 さらに、"走ってアクションもして沢山したが、楽しい思い出だった"と付け加えた。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016040516274563463&type=1&outlink=1


★'時間の離脱者'チョ・ジョンソク"アクションシーン、かなり苦労しながら撮影"

劇中の1983年の男子を延期したチョ・ジョンソクは映画を初めて見た感想に"映画撮影を回想すると、本当に楽しく撮影しているといえるが、映画を見ると苦労した記憶が走馬灯のように流れていく"と話した。

さらに、彼は"最後にアクションシーンがあるが、その場面を苦労をたくさんしながら撮影した。 私だけでなく、イ・ジヌク、イム・スジョンなど苦労した痕跡が見えて撮影時のことが思い出される"と感想を述べた。
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002746725

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2468-256472e4
該当の記事は見つかりませんでした。