見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」チョ・ジョンソクインタビュー記事①

制作発表会、ムービートーク、マスコミ試写会を経て
怒涛のインタビュー期に突入です!


★チョ・ジョンソク"'花青春'後、変わってきたこと?よく旅行に行こうと努力"

時間記事25

俳優チョ・ジョンソクがtvNのバラエティ番組'花より青春'アイスランド以後の変わった点について話を伝えた。
チョ・ジョンソクは6日午前、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで取材陣と会って"旅行を行こうとチョンサンフンと話をよくした"と明らかにした。

彼は同日、'花より青春'について"余談だが出演する前に悩みを行った。 しかし、心を食べた時にはスタッフと制作陣を信じて一緒に遊びに行くという心に行った"とし、"めがねをかけた姿を見せて難しいが、そのような姿も私のありのままの姿だから。 遊んでくると、このような感じだった"と話した。 さらに、"'花青春'を見るんだけど、本当に私ようだ。 '迎えて、私がああで'このような姿が何人かいた"と笑って見せた。

以後変わった点については"特に変わったのはないようだ。 変わったの一つなら旅行を時間なるとかなり歩きましょう、話をする。 帰って来てからチョンサンフンと一緒に江原道に遊びに行ってきたりもした。 チョンサンフンとはもともと親しいだ。 切ない心がある"と伝えた
http://osen.mt.co.kr/article/G1110388552


★チョ・ジョンソク"愛する人のためどんなことでもできる、"

チョ・ジョンソクがサランクン面を見せた。 映画'時間の離脱者'(監督グヮクジェヨン)公開を控えているコックピットは4月6日、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで行われたインタビューで、劇中のすごいサランクンに登場するが、実際の性格も似ているかという質問に"そうすることができるようだ"と話した。

時間記事26

チョ・ジョンソクは"実際に愛する人のために命を捧げなければならない状況がまだなれなかったが、何でもできるような考えはある"、"その対象は愛する恋人にでき、家族かもしれない"と伝えた。 さらに、"昔に一度母と家族らがいるが、喧嘩をしたことがある。 それでは訳もなく無駄な怒りと筋肉がにょろにょろ大学はそんな感情がかかる。 '母親が横にいてところで何しているんだろ?'たい。 みんなそうなるのいないか。 男たちは特にそうだ"と耳打ちして笑いを誘った。 また、"不義を許さないわけではないが、なるように忍耐心が多くて我慢性があるスタイルだが、愛する人のためになら十分にそうすることができるようだ"と付け加えた。 
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201604061144541110


★チョ・ジョンソク"実際の性格?'花青春'出るジョンソクと最も似ている"

【ニュースには文チョヨンギョン記者/写真ドンフェ、イ・ジェハ、記者]
チョ・ジョンソクが自分の実際の性格について言及した。 映画'時間の離脱者'(監督グヮクジェヨン)公開を控えているコックピットは4月6日、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで行われたインタビューで今回の映画で演じたキャラクターと性格はある程度似ているのかという質問に"性格は'時間の離脱者'より'花より青春'に出てくる定石と最も似ている"と言って笑いを誘った。

時間記事27


チョ・ジョンソクは"'花より青春'話が出てする言葉だが、出演する前には悩みをたくさんした。 しかし、出演することに決心した時はスタッフと制作チームを無条件に信じて従うという考えをした"、"それで、何かを見せてあげるよりはそのまま遊びに行くという心に行った。 それが一番大きかった"と話した。

さらに、"正直にTVの中で眼鏡をかけた姿を見せてあげることは難しい。 その姿はうちの母や見るものであり、どのように見えることができるか"、"でもそんな姿そのものもいる姿そのまま見せてくれてそのまま遊んでこようと思っていたよ。"、"24時間の間カメラに撮られから、全部失ってしまうのがもっと楽だった。 ものすごく楽しく撮影した"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201604061144001110

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2471-ca074412
該当の記事は見つかりませんでした。