FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

番宣&記事&撮影現場&マネージャーツイ&ツイ写真で間違い探し

7日(木)朝の番組で「最高だイ・スンシン」が取り上げられていました。




鑑賞ポイントの記事ですが
思いっきりドラマのネタバレ入ってます

アイユ主演"最高だイ・スンシン
"期待される理由"三つ"

[パク·チニョン記者]

"最高だイ・スンシン"が本格的にテレビ攻略に乗り出す。

9日初放送されるKBS週末ドラマ"最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語だ。
スンシン撮影中2

アイユとチョ・ジョンソクの主演に抜擢として話題を集めている"最高だイ・スンシン'の観戦ポイント3つを探ってみた。

母と娘の感動成長ストーリー

オプヅンイに入ってきたイ・スンシン(アイユ)を至極な母性愛に育ててきたチョン·エジョン(コ·ドゥシム)は、夫(チョン·ドンファン)の死にソンミリョン(イ·ミスク)がイ・スンシンの生会を知ることになっ混乱と葛藤を経験するようになる。ソンミリョンは自分が捨てた娘スンシンを見て、自分の成功について振り向かされ、李舜臣は育ててくれた母と生んでくれたお母さんの間で葛藤と悩みをすることになる。

最高だイ・スンシン"は、三人の母と娘が再び家族に和解して一緒に成長していく姿を新鮮で新しい方法で描いていくものと期待を集めており、イ・スンシンを挟んで二お母さん、コ·ドゥシムとイ·ミスクが繰り広げる演技対決も劇を導いて行く重要な観戦ポイントになる見通しだ。

◆三姉妹の自我検索と愛の物語

イ・スンシンとシンジュンホ(チョ。ジョンソク)は、俳優志望生と企画会社代表に会ってツダク距離の中で愛を育てていくことになる。シンジュンホはイ・スンシンが俳優の夢を叶えるために孤軍奮闘する姿を見守って自分の成功について振り返って見るようになって真の愛を発見することになる。

ドラマの中心となるアイユ - チョ・ジョンソクカップルの愛の物語に加え、さまざまな魅力を持ったイ・スンシンのお姉さんたち、イ・ヒェシン(ソン·テヨン分)、イ・ユシン(ユ·インナ)がソジンウク(ジョンウ)、バクチャンオ(コ·ジュウォン分)と一緒に広げていく個性あふれる愛の物語も欠くことのできない観戦ポイントの一つだ

イスンシンポスター3

特に三姉妹は我が国の20〜30代の女性が置かれた現実を代弁しており、共感を加えるものと見られる。アイユは就職戦線で失敗して非正規職に群がっていく88万ウォン世代を、ソン·テヨンは結婚や子育てに団子女(経歴断絶女)がされてしまった30代の主婦の生活を、ユ・インナは自分の開発とあれこれ周囲の状況に結婚を先送りしているこの時代のオフィスガールたちの話を描き出す。

◆新旧調和成し遂げた超豪華キャスティング

アイユ - チョ・ジョンソク - イ·ジフン、ソン·テヨン - ジョンウ、ユ·インナ - コ·ジュウォンの主役の演技者たちからコ·ドゥシム - チョン·ドンファン、イ·ミスク、キム·ガプス - イ·ウンギョン、キム·ヨンニム、ユン·ダフンをはじめとする名品中堅演技者たちはもちろん、イ·ジフン、ギムユンで、ペ·グリン、祈願のような浮かぶ新人まで前週末ドラマでは決して見ることのできなかった新旧調和を成した超豪華キャスティングで全年齢が共感できる、また一方の国民ドラマを予告している。

作品性を認められたチョン·ユギョン作家、優れた演出力のユン·ソンシク監督、硬い演技派中堅俳優たちと浮び上がる新人俳優たちの幻想的な呼吸はすでに"最高だイ・スンシン"の高い視聴率を期待させる。

製作会社Aストーリーの関係者は""最高じゃなくても大丈夫。私たちは皆特別だから"というメインコピーのように成功のためだけに走ってきたが、社会に戻ると希望、癒しのメッセージを伝えたい"と伝えた。

元記事
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362695192477608002


協賛している社屋のでの撮影の様子です
チェゴシン

<上の階から見下ろした階段 見えない所では、なんと30人余りに達する制作陣待機>

マネージャーさんツイ

소영윤‏@sogo3897
KBS 2TV. 토 일 pm7:55 '최고다 이순신' 내일 드디어 첫방입니다. 조정석씨가 새로운캐릭터로 열심히촬영중이니 많은시청바랍니다~~

KBS 2TV。土·日·pm7:55"最高だイ・スンシン"明日いよいよ初回放送です。チョ・ジョンソクさんが新しいキャラクターとして頑張って撮影中だから多くの視聴お願いします〜〜

ツイ6


いよいよ、あしたから始まる「最高だイ・スンシン」どうやったら見られる?どうやって見るか?ですが…

「KBS視聴方法」で検索すると、詳しいやり方が載っているHPが出てきますので
そちらを参考にしてください。←他力本願←いやいや、その方が詳しいから。
ただし、ソフトのダウンロードが必要になったりします。各自の判断でお願いします。

私はどうやって見るか、ですが…

有料の「SHOW BOOM]というサイトで見ます←関係者じゃないですよ
リアルタイム視聴でも字幕が出るので(この字幕がちょっとひどかったりするのですが、話の内容はわかります)
料金はクレジットカード決済になります。
あくまでも私はここで、とういう話なので、参考までに。

韓国のサイトで見つけた
昨日のツイの写真で間違い探し
上と下の写真を比べて間違っているところを探してくださいね~間違いは6ヵ所です。
【正】
ツイ間違い1

【誤】
ツイ間違い2

【答】 
ツイ間違え答


めりけんさんからコメでいただいた件ですが
ここに載せさせていただきますね。

この曲で合ってますか?


ミュージカル「我が心のオルガン」のナンバー「私の愛、スジョン」です
ジョンソクは2008年にカン・ドンス役で出演しています。
ミュージカル6

歌詞です。翻訳機能なのでこんな感じ…で

바라보지 말아야지
見つめてはいけない

하루종일 생각했지만
1日中考えたが

그 예쁜 두눈을 바라보면
そのきれいな瞳を見つめれば

다른 생각은 할 수가 없어
他の考えるはことができなくて



생각하지 말아야지
考えてはいけない

하루종일 생각했지만
1日中考えたが

그 웃음 소리를 생각하면
その笑い声を思うと

다른 생각 할 수가 없어
他の考えることができなくて



책을 펼치면 떠오르는 하얀 얼굴
本を広げると浮かぶ白い顔

길을 걸으면 온통 그 뒷모습
道を歩けば一面その後ろ姿

눈을 감으면 보이는 환한 미소
目を閉じれば見える明るい笑顔

눈을 떠보면 어느새 사라져
目を開けてみるといつのまにか消えて



조금만더 기다릴까
もう少しだけ待つか

잠시후면 지나갈텐데
間もなく過ぎ去るだろう

난그냥 우연히 지나다가
私は偶然にたって

그냥 우연히 서 있는 거야
ただ偶然に立っているんだ



하염없이 기다리다…
とめどなく待つ...

우연인척 그녀를 만나…
偶然を装っ彼女に会って...

해맑은 그 미소 눈이 부셔…
無邪気なその笑顔眩しくて...

나의 사랑, 수정…
私の愛、スジョン...


こちらは、舞台で歌っている様子
1分23秒くらいからジョンソクが歌っています。

関連記事

8 Comments

のっこ says..."よっこさんへ"
よっこさん、はじめまして。のっこです。

私もウン・シギョンでジョンソクさんにハマりました。(*^_^*)

私のつたないレポをお褒めていただいて、恐縮です。(^^ゞ(テレ)
ジョンソクさんが「日本に行きたい!」って思ってくてれるといいのですが・・・。

何の知識も技術ももっていませんが、みなさんと一緒に日本からジョンソクさんを応援していけたら嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2013.03.10 00:00 | URL | #/2CD/BNk [edit]
marcy says..."Re: この曲です!!"
めりけんさん

ぶとう畑男i-278←ウケました

ぶどう畑男と
あっ違ったオ・マンソクさんと
ジョンソク仲良しですよね~

私、実はちょっと
ブドウ畑男が苦手だったんですが…←小声

ジョンソクが新人賞をもらった授賞式で
涙ぐむオ・マンソクさんを見て
いい人だ~と思えるようになりましたi-228

初回放送ということで
放送後は
きっと大変なことになっちゃうと思うんですよi-237

更新は明日になっちゃうかも…ですが
私もとっても楽しみですi-179
2013.03.09 16:43 | URL | #- [edit]
めりけん says..."この曲です!!"
オ・マンソク、ぶとう畑男←私が勝手に言ってる
違った、この方関係なかったです、失礼しました。

marcyさん、教えてくださいまして有難うございます。

「私の愛、スジョン」という曲だったんですね。
きゃあ~画像&歌詞付きありがたいです。
この曲もリピート~~。
あの写真は合成ということで←言いきかせて

待ちにまった、今日ドラマですね、何か情報お待ちしてます。



2013.03.09 16:02 | URL | #- [edit]
もかもか says..."ありがとうございますm(__)m"
お忙しい中、詳しく教えてくださってありがとうございますv-435
普通のドラマならちゃんと字幕がリアルタイムでも後日でも観れるのですね。

「私の娘ソヨン」はないんですね~i-201
「チェゴシン」はあることを祈りましょう!!

でも本来なら私は視聴方法が分からず観れなかったところを、
marcyさんが教えてくださったおかげで観れるので、それだけでもとっても嬉しいですe-266

いつもmarcyさんに甘えっぱなしのワタシでごめんなさいi-182
もうmarcy姉さんに付いていきます!!←自分の方が年上かもなのに図々しい人・・・←いやいや、IU姉さんの例もあるし(笑)


2013.03.09 14:49 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: SHOW BOOM"
もかもかさん

ニュースとかバラエティは出ないのかも…
字幕版のダウンロードはできないみたいですね…
普通にPLAYならば字幕版も見られます。

いまサイトを見たら
「私の娘ソヨン」は日本語字幕がない!
え~!
後から字幕入りのが見られないの???
焦って熱くなってきちゃいました。

今まで見ていたドラマは普通に字幕版で翌日とか
放送日前に前回をもう一度とか見れていたので急に不安…

週末ドラマだから?
SBSのは普通に見られたのに?
深呼吸ー深呼吸ー

バタバタしてても仕方ないので
始まるのを待ちますi-228

2013.03.09 09:40 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 怒涛の感動"
よっこさん

コメントありがとうごさいます。

コメントを寄せて下さる、みなさ~ん!
みんさんも一絶賛して←勝手に絶賛にしちゃいましたi-201
いただきましたよ~i-237

きっと、ミュージカルからチョ・ジョンソクのファンで
テレビや映画に出演する最近の姿を見て
ジョンソク君がんばってるな~って思っている
ずっと以前からのファンの方もたくさんいらっしゃると思うんです。

シギョン落ちした勢いのまま
始めたブログなので
内心はいつもドキドキしてるんですよi-237

私も韓流歴が長いわけでもないし、
韓国語も習い始めて1年で…
(それもクラスの雰囲気を感じ取った先生からi-278
 4月からは復習を兼ねてもう1回発音からやりましょうね~って言われてるしi-201

でも、ブログの先輩方
ジョンソク師匠のぽらんさん、cyurinさんと一緒に、
そして、このブログに遊びに来てくれる皆さんと一緒に、
情報を共有して、彼を応援できたら!と思っています。

これからもよろしくお願いします!
2013.03.09 09:11 | URL | #- [edit]
もかもか says..."SHOW BOOM"
marcyさん、KBSの視聴方法教えていただいてありがとうございます!
ダウンロードすれば次の日からも見れるんですよね!
早速昨夜marcyさんと同じところに会員登録しました~i-236
明日シン代表が観れるかもしれないe-266と思うと、興奮してなかなか寝付けませんでした。

ただ、リアルタイムでニュース番組とかバラエティ番組をチラっと観てみたけど、日本語を選択しても字幕が出ない・・・。
これはニュースだからでしょうか??
ドラマはちゃんと日本語字幕が出るのでしょうか?i-201
もう一つ気になったのが、「チェゴシン」を後日ダウンロードして観たい場合、
日本語字幕は出るのでしょうか?
「字幕はダウンロードできません」という説明文が気になってi-201
すみません、沢山質問してしまって・・・v-436



2013.03.09 06:34 | URL | #- [edit]
よっこ says..."怒涛の感動"
私は、ジョンソクさんの事 今年になってシギョン役にてお初にお目にかかり、人生初のはまり込み体験した 超初心者マークの者です。

韓流も全く事情分からず、とりあえずボチッと検索して、ヒットしたのが このmarcyさんのブログで、私が 思いついた'?"のすべてをまるで
CTスキャンか超能力で読み取られたかの如く、お見通し!ドンピシャリ の情報をいつも載せてらしてビックリ。
また 類は友を呼ぶ で リンク仲間の皆様のキラ星の如く まさに韓流生き字引のラインナップ…。すご〜い!

チョ ジョンソクという俳優さんは、唄って 踊れて、 二枚目から三枚目まで千変万化の途轍もない人だった!…という事実に感動。

チョ ジョンソクさんを表から裏から、年月遡り、深く理解する為に 韓国語まで習得し 韓国のネットワークまで知り尽くして らっしゃる本物のファンの熱い思いと知識の深さ、そして、行動力に感動!

のっこさんの突撃ソウルレポートなどは、もはや劇場型出来事で、レポート読みながら 頭の中で"韓流スターチョ ジョンソクと日本ファンの出会い" という 短編映画が脳内で上映されました。

ジョンソクさんの初日本ファンクラブの創生物語を見ているみたいで
何もせずにただブログを読ませて頂いているだけなのに 手には会員番号5番のメンバーズカードと首には赤いマフラーをしている自分を感じておりました。(妄想大暴走)
感動し過ぎて、ちょっと危ない感じですね(笑)こんな調子で色んな感動が怒涛の如く押し寄せた今日この頃でした。

タイムリーに"最高だ イ スンシン"を観ることは叶わなそうですが、また marcyさんの熱いレポートを見せて頂いて 妄想鑑賞したいと思います。そして、彼のドラマチックで色んな声色を使いこなす素晴らしい歌声も聞いてみたいです。

いつも、楽しくて 知りたい事を惜しみなく伝えて下さるmarcyさんこれからも どうぞ よろしく!
2013.03.09 00:51 | URL | #2flKlwVQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/248-5efcaf9e
該当の記事は見つかりませんでした。