見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク ファンクラブ事務局~追記あり~ 

2016年2月のファンクラブの運営終了に伴い、
お届けできていなかった更新特典の「ボイスアラームクロック」を、
2016年3月以降の有効期限をお持ちの会員様へは、
残月に応じた公式グッズを本日発送させていただきました。


昨日、チョ・ジョンソク ファンクラブ事務局からメールが届き
一体これはいつの更新のこと???と
「ボイスアラームクロック」がもらえるの?もらえないの?という
色々?な状態でしたが


2014年2月に入会
2015年に更新して
2016年2月に有効期限が切れているJメンバーさんのことろに
今朝もうすでに更新特典のボイスアラームクロックが届いたそうです。

1度更新していたら
お届けできていなかった更新特典として
「ボイスアラームクロック」を送ります
ということのようです。

私も2個目のボイスアラームクロックが届くのを待ってみますw

~追記~
先ほど「ボイスアラームクロック」が届きました。
配達員さん
「ゆうパック3個お届けです」

3個???w(゚o゚)w
我が家のもう1人のジョンソクファンも
KPOPファンも会員だった~っ

目覚まし時計1-2
我が家にはボイスアラームクロックが4個あります^^;

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: マグカップ届きました。"
zhimeiさん

「残月に応じた公式グッズ」マグカップでしたか~

更新グッズってその年ごとに作ったものが送られてくるものですが
ボイスアラーム…どんだけ売れ残ってたのかな…と

マグカップ共々在庫一掃した感もありますが…
まあ…何にもないよりはマシですね^^;

2016.04.13 09:58 | URL | #- [edit]
zhimei(No.97) says..."マグカップ届きました。"
私は、昨年入会して、来月までの期限だったのですが、マグカップが届きましたよ。
2016.04.12 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2493-49bcb349
該当の記事は見つかりませんでした。