見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」KBSで9月より放送…チョ・ジョンソク&コン・ヒョジンが“出演を検討中”

こっちが本当ということですね

化身記事4

KBS側が「嫉妬の化身」の編成を確定した。

KBSドラマ局の関係者は12日、OSENとの取材で「『嫉妬の化身』はキム・ウビン&miss A スジ主演のドラマ『むやみに切なく』の後番組で、9月から放送される」と明らかにした。

これに先立ち、「嫉妬の化身」がSBS水木ドラマへの編成を検討中だと報じられたが、KBS側はこれを否定し、編成の確定を公式的に知らせたのだ。
このドラマは「パスタ」「ミス・コリア」のソ・スクヒャン脚本家が手がけた作品で、チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンが出演のオファーを受けて話題を集めた。

チョ・ジョンソクはアナウンサーのイ・ファシン役を、コン・ヒョジンは気象キャスターのピョ・ナリ役のオファーを受けて、出演を前向きに検討している。

元記事配信日時 : 2016年04月12日14時20分 記者 : パク・ジニョン

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2495-dd3ff509
該当の記事は見つかりませんでした。