見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"'ヘッドウィグ'女性よりきれいな体つき。完全に満足して"

今日は「時間離脱者」公開初日です!

怒涛のインタビューでは「ヘドウィグ」にも言及してます


休む暇もなく働くチョ・ジョンソクだ。 ミュージカルに、映画の封切りに次回作からはドラマ出演の調整をほとんど終えた。 特にミュージカル系アイドルとして名声を博したであるだけに、スクリーンとブラウン管入城後も忘れないて舞台に序奏はチョ・ジョンソクファンとしてはありがたいだけだ。 'ポドゥウィク'というチョ・ジョンソクだけの愛称まで誕生した'ヘッドウィク'ならもっと


ヘドウィグ記事24


ヘドウィグ記事25


台を愛する'チョ・ジョンソクはミュージカル舞台に立つたびに、変化した自分を体感すると明らかにした。同じ作品に作られたストーリーも同じだが、俳優のコンディションによって舞台は180度変わる可能性がある。 すぐ昨日の公演や今日の公演も違うのに、10年前の公演と比較してみると、当然、比較にならざるを得ないこと。変化を期待して楽しむ俳優。 チョ・ジョンソクが愛されるしかない理由だ。


映画'時間の離脱者'(監督グヮクジェヨン)を通じてもう一度自分だけのスタイルで存在感を発揮したチョ・ジョンソクは、最近進められたインタビューで、ミュージカル'ヘッドウィーク'に対する愛情も忘れないて示した。 "'ヘッドウィグ'はする度におもしろい。 今回はニューメイクアップだからもっと面白くしている"と述べたチョ・ジョンソクは"5年ぶりにすることなのに年がかかるほど内の演技がどう変わるのか見るのも楽しい"と伝えた。


チョ・ジョンソクは"'ヘッドウィーク'ような場合は2006年に最初に舞台に上がった。 その時27歳だったが、今私が37歳だ。 もちろん、初公演後シーズンごとで三回をしたが、10年前の僕と今私を比較すれば、本当に違うようだ"、"ミュージカルをしばらく休んで映画、ドラマの方だけで活動をして再び'ヘッドウィグ'の舞台に立ったのだから始める前から'私がどう変わっているだろうか?'という期待も多かった"と告白した。


さらに、"ミュージカルということが毎回ライブでの公演をするために毎公演が同じはずはない。 ただ、'ヘッドウィグ'という作品の本質を学んで感じて気づいたことを伝えようとする心はいつものようだ"と強調した。


最近公開された'ヘッドウィグ'公演写真の中の女性よりもきれいな体つきが大きな話題を集めたという言葉に豪傑笑いを作ったチョ・ジョンソクは"体つきは私が見てもかなり満足している"、冗談を言って取材スタッフも爆笑させた。


チョ・ジョンソクは"公演前にわざわざ、やせるはしたが、公演を始めてから一週間ぶりに衣装をまた、減らした。 エネルギー消耗が大きいためか、食べても、肉がずっと落ちた。 これ以上やせてはいけないと思い、すごく熱心に食べながら維持をしようと思う。 ある4~5kg程度ががすっかり落ちてしまったようだ"と耳打ちした


また、"ちょうど蒸してちょうど抜けた輪ゴム体重ではないなく、普段から体重はいつも似ている。 代わりに調節して維持しなければならないという考えはいつも持っている"、"作品のための体形変化はいくらでも出来る。 大変だが可能なら、俳優ができるのにまではすべきではないか たい"と付け加えた。


チョ・ジョンソクは'時間の離脱者'と'ヘッドウィグ'後の次期作に映画'兄貴'封切りを控えており、編成調整中のドラマ'嫉妬の化身'を最終的な検討中だ。 すでにコン・ヒョジンと呼吸を合わせることが既成事実化されているが、まだ確定されたものではないため、言及する慎重と。


'兄貴'ブラインドの試写会評がとても良く出たそうだ"という言葉にチョ・ジョンソクは"私も少し聞いたけど本当によく出たと言っていた。 そんな話が聞こえたらどうしようもなく気分がチェジている"、"'時間の離脱者'もよくなれば幸いである。 製作報告会の時'自信がある'と何度も言ったが、その心はまだ変わらなかった"と明らかにして興行についた期待感を高めた。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201604131158501110


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2500-44878a8c
該当の記事は見つかりませんでした。