見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

公開3日目「時間離脱者」&生徒役のイ・ミンホ インスタより

ソウルに来ています
昨夜は夜の便で着

1日朝からバッチリ稼働してからの出発で
お疲れ気味だった
我が家のKPOPファンでしたが
ホテルのロビーには
「防弾少年団」の大きなパネルが飾ってあって
それを見たとたん
元気出てました。

誰もいないスキに…と
さっきロビーに降りて
写真撮ってきましたwww

明日は朝から拘束でファンミですが
解放されたら「時間離脱者」観ようと思っています
日曜に舞台挨拶に行く予定です!


公開3日目
観客数は6万2,367人で第1位
累計観客数は27万2,965人です


生徒役のイ・ミンホのインスタより

いつも一緒に付いて撮影し、たくさん教えてくださってもらったジョンソク兄さん~~
#時間の離脱者#ジファン#スンボム#封切りしてから3日だが、まだも見ないに行った人、悪い人
時間インスタ100

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2506-927f4b32
該当の記事は見つかりませんでした。