見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ヘドウィグ」インスタより

昨日は「ポドウィグ」21回目の公演でした

12時~16時まで舞台挨拶を8回こなした後
20:30からポドウィグ

舞台挨拶からのポドウィグ鑑賞したらぶじょんずさんによると
公演はちょっとお疲れかな?という感もあったそうですが
終演後は15人くらいにサインしてくれたそうですよ



オーディション番組「K-POPスター」シーズン1 出身の歌手で
ミュージカルにも出演している
ぺク・アヨンがこの日は楽屋訪問

ヘドウィグインスタ8

ayeoniiiiii
とても震えて… 写真が揺れた... 素敵な公演見せてくれたユンナお姉ちゃん愛して...
チョ・ジョンソク先輩とても格好いいですねㅠㅠㅠ#ヘッドウィグ#ポドゥウィク#チョ・ジョンソク

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2511-48ef12dd
該当の記事は見つかりませんでした。