見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」公開6日目&舞台挨拶④(160417-2-1)

公開6日目
観客数は3万8,648人で第1位
累積観客数は58万5,376人です


今回ジョンソクさんへのプレゼントに用意したのは
KENZO ESTATEのロゼワイン「結yui 2014」
白の「あさつゆ asatstuyu」と迷いましたがお祝いなのでロゼにしました

「特ダネ」の時に渡すタイミングが難しかったので
今回も渡せるのか…と思いつつ…

メッセージカードに
「時間離脱者大ヒット祈願 Team.J」と
昨夜観た映画の感想をちょっと書き添えたものを
箱に貼り付けました

「時間離脱者」舞台挨拶_6786


1回目の舞台挨拶では
もう、ただ単に
「うぁ~生ジョンソクさんだった~」←となってしまって^^;←余裕がなくなるのはいつものこと^^;←自覚あり


舞台挨拶が終了して
上映館の中から出てきたところで
落ち着くために一息ついて
カメラのレンズにキャップを付けていたら
ふと視界の隅に上映館からすでに出て行ったハズの監督の姿が!

えっ(;゜0゜)

視線を上げたら、今が
舞台挨拶チームが次の舞台挨拶まで待機するのに
CGVから出て行くタイミングだったようで
監督の先には主演陣の後ろ姿が!!
もちろんジョンソクさんも!!!

舞台挨拶狙いだった観客はもうすでに散ってしまった後だったので
サーっと何気なく出てきた舞台挨拶チームを待っている人たちも特に周囲にはいなく
移動の列も長く伸びていたので
警備のいかついおじさんたちも近くにいなくて
こっこれは!チャンス!

インコースから駆け寄って
後ろから「チョ・ジョンソクssi」と声を掛けたら
振り向いてくれて
「Team.Jです」と歩きながら用意してきたプレゼントを渡せました~

ジョンソクさんからは
ハイトーンの「コマウォヨ~」いただきましたっ

こんな早々に
ミッションが完了(T_T)←よかった

この後
韓国と日本のらぶじょんずさんと合流して
ちょっとお喋りしているうちに
2回目の舞台挨拶の時間に

時間舞台挨拶20


ピント甘いですが こっち見てるのでw
時間舞台挨拶21



時間舞台挨拶22



時間舞台挨拶23



時間舞台挨拶24



時間舞台挨拶25



時間舞台挨拶26

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2512-a2ff9d3c
該当の記事は見つかりませんでした。