FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」SBSにて編成最終確定、8月初放送を予定

KBS→SBS→KBS→SBSで決定です
こんなことってあるんですか~?

化身記事5

今年下半期最高の期待作とされているドラマ『嫉妬の化身』がSBSとの論議の末、来る8月初めに放送される水木ドラマとして視聴者と出会う。

『嫉妬の化身』側は19日「当初KBSと編成を論議したが、編成時期と制作スケジュールなどが合わなかった関係により、SBSに放送局を決定し、制作に拍車をかける予定」だと明かした。

『嫉妬の化身』は売れていて強く、賢く、華やかな記者、アンカー、アナウンサーが放送局のニュースルームと古く取るに足りないヴィラを行き来しながら巻き起こる愉快で胸が締め付けられる恋愛談を描く。

『パスタ』、『ロマンスタウン』などロマンスドラマの大勢をリードしてきたソ・スクヒャン作家が執筆を担い話題を集めている。しっかりとした完成度を誇る『嫉妬の化身』は放送局を確定させ、本格的な信号弾を打ち上げただけに、今後の歩みに注目が集まっている。

ドラマ『嫉妬の化身』の関係者は「すべての制作陣と俳優が心を合わせ、良いクオリティのドラマでお返しできるようにという覚悟と努力を注いでいるので、2016年下半期最高の期待作『嫉妬の化身』にたくさんの関心と愛溢れる視線で見守って欲しい」と伝えた。

『嫉妬の化身』にて俳優チョ・ジョンソクはアンカーのイ・ファシン、コン・ヒョジンは気象キャスターのピョ・ナリ役で出演を検討している。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=34946&cate3=&pageNum=

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2513-5515abc5
該当の記事は見つかりませんでした。