見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

時間離脱者'チョ・ジョンソク、ニューレトロの真髄…1983年の男子変身

公開8日目
観客数は3万8,716人で第1位←8日間連続トップ
累積観客数は 66万3,872人です


時間アレーナ1

映画'時間の離脱者'(監督クァク・ジェヨン)の俳優チョ・ジョンソクがニュー・レトロの真髄が盛り込まれた写真を公開した。

チョ・ジョンソクは最近、男性ファッション誌'アリーナ'と一緒に写真撮影を進行した。公開されたグラビアは映画の中で1983年の男子として登場するキャラクターを溶かしてニューレトロコンセプトのファッションを消化したチョ・ジョンソクの姿を描いている。

郷愁を刺激する過去の文化に現代的な感覚を加えたニューレトロは現在、ファッション界のトレンドの一つ。

チョ・ジョンソクはビンテージの感じを持ちながらも洗練された衣装を完璧に消化し、男性的な魅力を誇示した。 映画だけでなく、ファッショングラビアでもニューレトロの真髄を見せてくれたチョ・ジョンソクの姿は、映画を観覧した観客らにもう一つの楽しみなプレゼントになっている。

時間アレーナ2

非需要期劇場街で人気を続けている'時間離脱者'はメロとファンタジー、スリラーの調和が目立つ作品で観客たちに各ジャンルがプレゼントする多彩な面白さと快感を伝えている。 ここにイム・スジョンとチョ・ジョンソク、イ・ジヌク三人の俳優が披露する完璧な熱演とアンサンブルが観客の好評を引き出している。

愛する人を守ろうとする切なさと犠牲が込められたメロと30年余りの時間差を上回るという独特な設定、ここに未解決殺人事件を暴く追跡が加わり、独歩的な感性追跡スリラーで観客たちの心をとらえている'時間の離脱者'は全国劇場で会える。

キム・ユジン記者
元記事

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2522-5544cb0c
該当の記事は見つかりませんでした。