見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ、私の幽霊さま」Blu-ray

去年「特ダネ」の舞台挨拶の時に
韓国のらぶじょんずさんから教えてもらって
締め切り間近に申し込んだ「ああ、私の幽霊さま」Blu-ray が
韓国から 届きました!

幽霊ブルー1

「ヘドウィグ」の時に
BOXやディスクのデザインをちょっと見せてもらっていたのですが
思っていた以上にすごく可愛くて
特典も大充実です

幽霊ブルー3
台本とフォトブック


幽霊ブルー4
スネの日記と←ちゃんと中に書いてあります←あの数字の走り書きも!
グアム行きのエアチケットも!


BOXの側面には
愛犬wストーカーも発見!
幽霊ブルー5

BOXを広げると、ちゃんと店番しています
幽霊ブルー6

メイキングなど特典映像ディスクもあります←日本語字幕は付いていません
まだ全部見れてないんですが
共演者との絡みとか
撮影風景とかNGとか色々かわいいです

私的には…
演技を付けながら演者以上にイキイキ芝居をしてたり
「カット!」をなかなか言わなかったり
「カット!OK!」を出した後、自分の作品に自分でご満悦&大ウケしている
とっても自由な監督がツボですwww

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2530-2180ac6a
該当の記事は見つかりませんでした。