見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ヘドウィグ」インスタより~追記あり~

昨日は女優さんとアナウンサーさんが楽屋訪問w
ヘドウィグインスタ10




そして、ヘドウィグバンドメンバーのzakkyさんのインスタには
熱い熱いメッセージと一緒にこの画像が!

読んでいて、私もジーンとしました(;_;)
ヘドウィグチーム素敵すぎます!

ヘドウィグインスタ11

写真の中には
チョッコン(初日公演)をわずか1分前にした今日初めてである完全素人の
ピョン・ヨハンのヘッドウィグと彼の夫イムジナ、イチュハク&ディ・アングリーインチに
力をプレゼントしようと来た先輩・後輩や仲間たちがいます。
忙しい日程にもかかわらず、ドレスとチョッコンを
一歩に来て、大きな拍手と歓声で
機運と勇気をそして信頼を与えて行った
ドヒョン、スンウ,ジョンソク、ムンソン、タック(ソ・ムタク)、J-Min &ディ・アングリーインチ、
プロダクション部門別デザイナーなど、
そして黙々と舞台裏とハウスで毎日大きな応援と共に、リアルタイムで呼吸する舞台監督チームと技術スタッフたち!
今日とても胸がジーンとしました。
ありがとうございます
私たちのヘッドウィグチームはこうです。 黙々と素敵です。
#ヘッドウィグニューメイクアップ


~追記~
ヘドウィグ メイクさんのインスタより

ヘドウィグインスタ12
だんだんもっとよく熟して行く彼女にセクスィー♡♡

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2540-207f9c1d
該当の記事は見つかりませんでした。