見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J有志によるサポートについて

先ほど、Jメンバーさんから
「コミさんのライブに行って来ました」と←本日渋谷で開催
連絡をいただきました

会場のファンから「ジョンソク写真」で応援されていたそうです
会場には韓国人ファンも多く
小さい会場なので「ジョンソク写真」を見ないふりはできなかったのでしょう…

「誰ですか?皆さん知ってらっしゃいます?」
会場 「ネ〜」
「好きですか?」
会場「 ネ〜」
「私も好きです。」

というやりとりがあったそうですよ~
私たちも大好きです!よねっ←なんとなく数で勝とうとしているwww


Team.J有志によるサポートについて

昨年12月28日に映画「兄貴」のサポートが
諸事情で実施できなくなり「ヘドウィグ」で行うとお伝えしました
その時の記事はこちら → クリック

そのヘドウィグでもお弁当の差入れを計画していましたが 会場と制作会社の事情で
初日のお花を贈ることしか実施出来ませんでした
千秋楽にもお花を と考えていたのですが これも改めて差入れはお断りしますとの
注意書きがありましたサゲ

サポートはミュージカルより映画よりドラマが実施しやすいのだとか
そういえば昨年もようやく実施できたのは「ああ、私の幽霊さま」でしたよね
今日韓国のらぶじょんずさんからSBSのドラマでのサポートを早い時期に出来るように
考えていますと連絡がありました
また具体的に決まりましたらお知らせさせて頂きますね
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2545-8ac277d3
該当の記事は見つかりませんでした。