見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ

昨日はポドウィグ26回目の公演でした

インスタにUPされていました
ヘドウィグメイク衣装チーム
ヘドウィグインスタ13
チョ・ジョンソク俳優様公演終えてビョンヨハン俳優チョッコン(初日公演)前にちょっとパシャッ♡←4/27撮影ですね


ジョンソクさんと一緒には写ってないですが
ヘドウィグバンドメンバーzakkyさんのインスタ

ヘドウィグインスタ14

ポドウィク観覧。
タバコ屋キムヨチャン。
非喫煙者キムジェキ。
#キム・ジェウク#マドゥウィク#ヘッドウィーク#チョ・ジョンソク#ソムンタク

キム・ジェウクは
前回ジョンソクさんがヘドウィグ出演した時の同じヘドウィグ仲間ですね

ヘドウィグ26

ヘドウィグ9

ヘドウィグ打ち上げ2

ヘドウィグ打ち上げ

ヘドウィグ4
5年前です 若いっ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2548-63a29781
該当の記事は見つかりませんでした。