見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!~2日目②「イェンナルチッ」

昨夜はポドウィグ27回目の公演

GWにヘドウィグ観劇という方もいらっしゃると思います
観に行かれたら様子を教えてくださいね

私のGWは
通常運転ですが
家族は4月からの新生活にお疲れのようで
起きてくる時間が色々で
朝食の時間からズレてしまうので
なんだかずっと台所にいてご飯出してる感じです^^;

昨夜は、VIXXのコンサートに行ってきました!
メンバーの内、2人がミュージカル出演経験がありますが←レオはただ今公演中の「マタハリ」に出演←韓国ではグループの新曲での活動もして日本でコンサートもして…と中々のハードスケジュール
ミュージカルに出演した後は
高音の伸びがいいような気がしました
きっとミュージカルの発声法が違うんですねぇ


さて、
ジョンソクさん大活躍の為
ネタがいっぱいで
ずっとほったらかしになっていた←自覚あり
「卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!」
ボチボチ記事UPしようと思いますww

2日目の昼食は
「花より青春」で3人が集合していた韓定食屋さん
「イェンナルチッ」へ
青春1-1

狎鴎亭ロデオ駅の⑤か④番出口を出たらそのまま直進
大きな交差点を左折
卒業旅行1

上の地図のマークの所から拡大すると
↓★ココです
卒業旅行2

卒業旅行3

店内はそんなに広くなく
ランチタイム後半の時間だったので花青春ルームは←勝手に今、命名しましたケド^^;
お客さんでいっぱい
私たちは、テーブル席に

ランチョンマット代わりの紙がメニュー表になっています
卒業旅行4
思いっきりハングルにちーん←降参

一応、事前にグルメブログなどを参考にさせてもらって
オススメはチェックしてきたので

明太子定食
せっかくなので一番高い定食と
肉入りビビンバを頼むことに

出てきたのは たくさんのおかずたちw
立ち上がって写真撮ってますww
卒業旅行5
かぶっているおかずは
まとめて出されているので
いったい、どの定食にどのおかずがついているのかは???


私…
「世界が明日で終わるとしたら最後のご飯は何を食べる?」という
よくある質問をされたとしたら…
「明太子と白いご飯」
と即答する明太子好きで(^-^)

追加料金を払うと
雑穀米に変更可能だそうです←オーダーの最後に、お店のおばさんに聞かれました
私は「明太子と白いご飯」派なのでそのままに

こちらの明太子
日本のよりも辛くなくて
ごま油の風味が加わってやさしい味
卒業旅行6

すきやき風ですが味は濃くなくて
お出汁が効いてます
卒業旅行7

海鮮いっぱいで
これまたいいお味
卒業旅行8

韓国で
こういう定食を食べるのは久しぶり

ちょっとずつおかずが盛ってあって
色々楽しめました

我が家のもう1人のジョンソクファンは
塩辛が好きなんですが
おかずで付いてきた塩辛が美味しかったそうです


メニューにたくさん書いてあるのに
卒業旅行9

分からないのが悲しくて
イェンナルチッのメニューをざっくりですが
訳してみました

本当はちゃんと書き直したかったんですが
品数が多くて…断念^^;
メモ書きのままなので読みにくくてすみません

順番は
卒業旅行10


卒業旅行11


卒業旅行12


卒業旅行13


卒業旅行14


卒業旅行15


卒業旅行16

次に行く機会があったら
行者ニンニクのナムルが付いている
茹で肉定食を狙いたいです(*´~`*)←巻いて食べてみたいっ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2549-dbb82c33
該当の記事は見つかりませんでした。