見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'編成めぐる三角関係終了、結局、SBSのもとに

3日15時の最後のチケットオープン…
クリックしてもクリックしてもクリック負けし続けて
どうにかこうにか取れましたが…
あとは、少しづつ頑張りますっ


「嫉妬の化身」編成問題 「KBS vs SBS」はやっと落ち着いたようで
記事からの抜粋です

★嫉妬の化身'編成めぐる三角関係終了、結局、SBSのもとに

化身記事8

去る2日'嫉妬の化身'担当KBSチョンヘリョンCPが記者たちと会った席で'嫉妬の化身'を放棄すると伝え、'嫉妬の化身'をめぐるSBSとKBSの葛藤はきれいに終了した。 これで'嫉妬の化身'は軽い気持ちでドラマを準備できるようになった。 どれだけすごいドラマだからこの騒動を起こしたのかは置いてみることだ。

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンが男女の主人公にキャスティングされており、とりあえず今年は8月中にSBSを通じて第一放送される。

元記事


★'嫉妬'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、すでに製作陣と合コン"雰囲気グッド

SBS編成を確定付けた'嫉妬の化身'この俳優と制作陣ミーティングを開き、順調な出発を知らせた。

ドラマ局関係者は3日、日刊スポーツに"'嫉妬の化身'製作陣と主演のチョ・ジョンソク、コン・ヒョジンが何回も会見を持ち、早ければ今月撮影を控えている"と明らかにした。

さらに、"作家は3回シナリオを準備中であり、まもなく全体リーディングを行う予定だ"、"俳優たちのスケジュールに合わせて制作陣も順調に動いている。 クオリティの高い作品を作るだろう"と説明した。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=19974887&cloc=

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2553-d768e593
該当の記事は見つかりませんでした。