見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウル姉妹旅1日目 ポドウィグ観劇①

今、ヘドウィグCD聞きながら記事書いてます(*'▽')

今日のレポの前に
昨日の公演についてJメンバーさんからレポいただきました!

ポドウィグがコケてカツラがずれるハプニング 
直そうとしたけど断念して、舞台の袖に消えました(笑) 
ソムン・タクさんがセクシーダンスで間をつなぎ、装着し直して登場 
大笑いしました! 何があるかわからない所が生の怖さと楽しさ!
(^_-)-☆
少しふくよかになったのか、お腹のお肉をいじられてました。

とのことです!
なかなかそんなハプニングに遭遇できませんよね~w


そして
ソウルで初めましてのJメンバーさんと私の妹も一緒に
今日はポドウィグ30回目の公演


ソムン・タクさんとの共演は早くも今日が最後です

私が観た公演は、
今までたまたま、J-Minさんと共演回の時ばかりだったので
J-Minさん以外のイツハクは
ソムン・タクさんが初めてでした

…で、舞台では
ポドウィグに対して
攻めまくるソムン・タクさんwww

いつもそうなのか?
今日が最後だからいつも以上に絡んでる?イジられてる?のかは
わかりませんでしたが
ソンムン・タクさん
経験豊富な分、余裕がある感じがしました


…で、ヘドウィグバンドメンバーの
zakkyさんが
これまた自由演技に入るのでwww


でも、そういうことが全部
嬉しいようで
舞台上ではイキイキ&ノリノリ
最初はちょっと声が出にくいような感じかな…と思ったのですが
そんな心配は吹き飛びました


。。。。。。ここで寝落ちしてました
すみません(^^;


席は7列目の通路側←cyurinさんがゲットしてくれました
ノリノリで会場内客席に降りる時には
「ハイタッチの準備はいい~?行くよー!!」のジェスチャーの後
会場内通路を一番後ろまで大回り
バッチリハイタッチ!(^^)!

そして
公演終了後は
待っているファン全員に
↑Jメンバーさんからの公演レポでも人数がかなり増えている状態だったのですが
サインしてくれました

「Team.Jです」と言ったら
黒いマスクをしていたのですが
そこから出ている大きな目をパッとこちらに上げてくれて
その大きな瞳がニッコリとキラキラ光って
「あ~Team.J!」
のリアクション

この「あ~」が今までの「あ~」よりも確実に進化していて
これも、公演に行かれているJメンバーさん
お一人、お一人のJ推しがあってのことだと
ジーンと感動でした


Team.Jへのサインです!

CDサイン

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ハブニングですね!"

ちあきちひろ さん

パプニング!
舞台の醍醐味ですよね~www
まさに生もの!って感じがします

イツハクがヘドウィグの胸←トマトが入っている偽物を触り
急に触られてヘドウィグがビックリしてたりw

それに対してソムンタクさんが、
さあ、こっちもどこでも触っていいぞっという素振りをするんですが
ヘドウィグが触れるわけがなくw

でも、そこをグイグイ攻めてきて
ヘドウィグが本当に困って吹き出したりww

そういうアドリブが作る舞台の温かい雰囲気が
よかったですよ~
2016.05.12 00:20 | URL | #- [edit]
ちあきちひろ says..."ハブニングですね!"
こんばんは marcy様
毎日、更新を楽しみにしています。
昨日のバプニング、凄いですね!
カツラがズレるなんて、さぞかし盛り上がったでしょうね。
毎日違う舞台。目が離せませんね。
今日は今日で、お腹への笑えるツッコミ、良いなぁ。
お留守番組は皆さんのご報告が楽しみです。
では、これからも、ブログを楽しみにしていますね。
2016.05.10 00:54 | URL | #gQVBdSPc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2561-7f1af7ee
該当の記事は見つかりませんでした。