見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウル姉妹旅1日目 韓国のらぶじょんずさんと焼肉

昨日はポドウィグ33回目の公演

さて、ソウル姉妹旅
学生の頃の家族旅行以来
一緒の旅行自体久しぶり&初めての姉妹旅

妹は、2PMの大ファンなんですが
これまで、なかなか機会がなく
今回が念願&待望の初韓国
ヘドウィグ&2PMの旅です^^;

窓から富士山がよく見えました
姉妹旅1


妹、ヘドウィグはちゃんと予習して
臨んでました。

アンコールでは
ソムンタクさんがペットボトルの水を
客席にむかってまき散らしたり

体をくねらすセクシーダンスを披露したり

ポドウィグが着ていたTシャツを丸めて投げるのが
上手くなってたり←初めはどう頑張ってもOP席にしか届かなかった^^;←Bエリアまで届くように←できるようになったなぁ←そこ?www

アンコール、会場全体がとっても熱くなってたのですが
この時16:30
予定よりも20分延長している状態
次の公演が17:15…ということで

最後の挨拶の時は
ジョンソクさんが左手首を指でさすジェスチャーで
「時間が無い。もう終わらないと。」
で、会場も明るくなりました。


妹は、日本でも終演後出待ちをしたことがなく
初めての体験

韓国の芸能人をこんなに近くで見たの初めて!
舞台と雰囲気が全然違うね〜
若いよね〜27、28歳に見える〜!と
色々感動^ ^

サインの時は
脇に退いて
真のファンの皆さまにスペース譲ってましたよ


ジョンソクさんを見送った後は
韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせして
サムギョプサルとカルビ!←妹のリクエスト
姉妹旅2

おかずにヤンニョムケジャンが!
姉妹旅3

韓国のらぶじょんずさんが
マッコリと一緒にサイダーもオーダー
マッコリのサイダー割りに
美味しかったです〜

姉妹旅4



シメは冷麺2種
姉妹旅6

姉妹旅5


韓国のらぶじょんずさんオススメの食べ方
辛い方の冷麺をお肉と一緒に生野菜で包んで
いただくと、これまた美味しかったです
姉妹旅7


携帯ケースや←早速、赤ヘドウィグを装着^ ^
色々お願いしていた物を受け取って
スタバに移動
ジョンソク話や自分たちの色々話で盛り上がりました


ジョンソク関連では
やっぱり外せないあの話題で意見の一致
↑ジョンソクファンの心が1つになる瞬間www

韓国のらぶじょんずさんとは、マッコン(最終公演)で会いましょう!と
熱い抱擁でw別れました~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2572-4141dd5a
該当の記事は見つかりませんでした。