見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウル姉妹旅2日目 ①

昨日はポドウィグ34回目の公演

私は3年に1度開催している中高の同窓会←幹事^^;
お昼から3次会まで 長~い一日でしたw


ソウル姉妹旅

妹に言われて
日本にはないスタバのプリン食べました
右はオミジャ茶ブレンドドリンク

姉妹旅9

明洞の街中は、「太陽の末裔」効果で
ソン・ジュンギが一杯います
姉妹旅8


2日目は2PMファンの妹が行きたい所をメインにw

まずはロッテ免税店のスターアベニューに行って
大きなモニター画像や手形にそっと手を合わせてみたりと
2PMを満喫し←妹w

姉妹旅14

イメージキャラクターになっている
「TONYMOLY」でコスメを購入
2PMバックに入れてもらって
ポスターやカレンダーを付けてもらって
ニコニコ←妹w

姉妹旅15

ホテルに荷物を置いてから
妹的聖地←JYPエンターテイメントへ

狎鴎亭ロデオ駅からJYPへは
私は去年12月のKPOPの旅でもうすでに行っているので
スイスイ移動ですw

途中その K★Star ROAD で
防弾少年団のカンナムドルの周りが
12月↓
KPOP22.jpg

同様
哀しい状況に←前に建設中のビルがまで出来上がってなかった(>_<)
姉妹旅10

これじゃ近くにも寄れない←危ないから仕方ないですが
すぐ脇には
髪にスカーフを巻いた外国人の若い女の子2人組が
どうすることもできずにウロウロしていました

JYPエンターテイメントの事務所ビルの前では
意味もなく、ただただビルを見上げ&見つめる←空気を吸って感動してる?よね?←やってることは我が家のKPOP=姪っ子と同じwww

ちょうどランチタイムの終わりの時間で
コーヒーカップ片手に
「AOAが~云々・・・」←その後の話はもちろん聞き取れず
お喋りしながら歩いてきた若い女性3人組が
サ~ッと事務所に入って行って
「事務所の人だぁ~」←意味もなく感動

もうキリが無いのでww
大通りに出て
JYPがやっているというカフェ「THE STREET」へ

お隣のビルでは
窓掃除が大胆に行われていました^^;←画像では見にくいと思いますが、水がジャバジャバ下へ落ちてます^^;

姉妹旅11

ここはよく2PM絡みのインタビューや番組などで
使われているのだそうです
↑カフェの入り口わきには←上の画像の左下隅
2PMメンバーの手形が

カフェでは
キムチピラフ
姉妹旅12


カルビピラフ
姉妹旅13
いただきました~


ファンだと認知できたのは日本人の3グループだけで
あとは、普通にお茶したりご飯食べに来ているように見えました
場所のせいか
お客さん、きれいな人やイケメンが多かったですw

この後は
SUPER JUNIORのイェソンと家族が経営する
「Mouse Rabbit coffee」へ移動です

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2573-c14d6724
該当の記事は見つかりませんでした。