見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ インスタより

昨日はポドウィグ36回目の公演でした
残すところあと5回…

今週末は
Jメンバーさん、らぶじょんずさん3名から
ポドウィグ観劇と連絡いただいてます。

他に行かれる方もいらっしゃると思います!
行かれたら様子を教えてくださね~



ヘドウィグインスタ21
hayley_k_lee#ナレチャンス#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク#2時間30分#情熱爆発#ヘッドウィーク#トミー#愛は#創造#そのものかも#しれない#私の顔には#メーキャップ#カセットテープの歌#プレゼントされた#かつらをかぶって#とても#精神なく、#忙しい-#最近#ナレチャンス#サランヘ󾬌️#元気だ#チェナレ#ちゃん#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク-#ちゃん#舞台で#エネルギー#爆発#これが#俳優


昨日
日本でのファンミの様子をダイジェストで放送した
Mnetの録画を観てたんですが…

今、改めて聴くと
静かにしっとりと歌う
「The Origin Of Love」とか
やっぱりすごくいいですよねぇ…

日本でコンサート形式で←歌わないのはもったいなさ過ぎるので
ファンミやってくれたらいいのに・・・ハァ
大きな独り言でした^^;

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2579-b9c7d41a
該当の記事は見つかりませんでした。