見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KNTV 「All about K」#33 チョ・ジョンソク ファンサイン会 6/3(金)深3:05~深4:00&韓流ぴあ6月号

色々忙しかったので
やっと録画したおいた先週分の「リメンバー~記憶の彼方へ~」←ユ・スンホ&パク・ミニョン
を観ていたら!
2話連続放送の合間の番宣に見たことある映像が!!

正官庄サイン会!!!←3月14日開催

日曜放送のKNTV 「All about K」の中で取り上げられるとう予告だったのですが
観てたの先週の金曜の分じゃん(T_T)
日曜放送はもう終わってる(T_T)(T_T)

今、走ってw
PCへダッシュして検索したら
再放送ありました~

KNTVのあるある
再放送がズレてて結構再放送が後ですが^^;

★KNTV 「All about K」#33
6/3(金)深3:05~深4:00

Now is
・チョ・ジョンソク ファンサイン会
・ドラマ『ミセスコップ2』制作発表会(キム・ミンジョン、キム・ソンリョン、キム・ボム)

happy DRAMA
・ドラマ『偉大なる糟糠の妻』ドラマのみどころ&アン・ジェモのインタビュー

Star Interview
・『気分の良い日』で好演を見せたイ・サンウのインタビュー


★韓流ぴあ6月号

こちらはcyurin,さんがキャッチした情報←JツイッターにもUP

韓流ぴあ6月号5/21発売
表紙に「チョ・ジョンソク」の文字がっ!

でも…
韓流ぴあ さんのツイッターの内容紹介では
「チョ・ジョンソク」絡みの紹介は無いんですよねぇ

韓流ぴあ
↑チェックしなくっちゃです~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2580-f9fc3348
該当の記事は見つかりませんでした。