見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ インスタより

昨日はポッドウィグ37回目の公演
残すところあと4回

観劇のらぶじょんずさんによると
マイクトラブルがあったものの
ポドウィグ素敵だったそうです~


次回作ドラマ「嫉妬の化身」のメイクさんだと思われます

ヘドウィグインスタ23

会えないと思ったのにありがとうございます。笑
あまり残ってないヘッドウィグまっすぐ暮らすことに嫉妬の化身よくしてみてください!お兄さんも化身が準備ジュンウリも準備中
#チョ・ジョンソク#ヘッドウィグ#ヘッドウィークニューメーキャップ#ポドゥウィク#最高#も失望させません#旅装#韓国よりもっときれいさ#ヘア#スタイリスト#俳優さん#メーキャップ#近いうちに毎日見ますね#準備中#大気中の#また、夏ドラマ#嫉妬の化身#ファイト

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2584-75c410cf
該当の記事は見つかりませんでした。