見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ 

昨日はポドウィグ38回目の公演
残すところ、水・土・日の3回ですね…

観劇のらぶじょんずさんによりますと←レポありがとうございます!
土曜の公演←14時の回よりも
アンコールが長くなって公演時間は
20:30~23:10

観客の帰る時間を心配していたそうですが
盛り上がりは止められずw

昨日は
ワンピースの左肩がはずれ、胸チラになったのを、
お客さんに直してーという
アクシデント?演出?wがあったそうですよ。

昨夜は終演後に握手してもらえて
「ヘドウィグ」と合わせて大満足の2日間だったそうです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2585-97a77946
該当の記事は見つかりませんでした。