FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ イ・スンシン」撮影中&1・2話あらすじ記事

夕方、cyurinさんから「SHOW BOOM」に日本語訳が付いてる と連絡が!
早速PCをチェックしたら1話と2話の両方に日本語訳が付いてました~

この記事をアップしたら見ます!
1・2話を見た振り返りは、また改めて…



ステキング!見~つけた
2話112
瞳がうるうるしてます。

実は韓国では、この うるうる瞳のせいで、ピカチュウじゃなくて、トーマスでも、風太くんでも、ラスカルでも、ジェリー(相方はトム)でもなくて
これじゃないか?っていう説も…
ウンシギョン瞳
あっ…今回も動物です…




ジョンソクさん、昨夜は屋外で撮影だった模様です。
2隧ア110_convert_20130312210648
2隧ア109_convert_20130312210606
2隧ア108_convert_20130312210458
ここってスンシンの家ですよね。

韓国のサイトで、やっとこのブルーのダウンの商品が「ヒマラヤ」ですっていう
写真が載ってきたんですが
ウリcyurinさんの方が情報早かったよね~って

そして、ラッキーな人も!
2話58
写真撮ってくださいって言う勇気…
何事も勇気って大事ですね…

こう見えて←どう見えてる?
好きな人の前では後ずさりしたくなっちゃうタイプなんで…



ドラマのあらすじに関する記事です。

★"最高だイ・スンシン"、チョ・ジョンソク、マトソンニョに毒舌"院長なろうとする
下心ではないか"

2話105

9日放送されたKBS2 "最高だ李舜臣"でシン・ジュンホ(チョ・ジョンソク)は、病院を継ぐ意思嫁を見たがる父シン·ドンヒョク(キム·ガプス扮)の強要によって無理やり線の席に出て行った。

お見合いの席でシンジュンホは"実力がないから誰でも会って後で院長をしてみるという下心ではないか"と相手に暴言をした。

これマトソンニョは"どのように言葉を言えるのか"と戸惑ってたし、シン・ジュンホは彼女に美容室の名刺を渡して "皮膚科の先生のスタイルがそのされますか?私が紹介してきた場合30%の芸能人DCをしてくれるだろう"と言って席を去った。
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=305209



★最高だ李舜臣 "ユン·ダフン、女優イ·ミスク脅迫のためにアイユ利用するか?

2話103

ファン・イルド(ユン·ダフン)とソン・ミリョン(イ·ミスク)がお互いを離れることになった。10日放送されたKBS2 "最高だイ・スンシン"は、数十年間ミリョンのマネージャーの仕事を引き受けてきたユン・ダフンが彼女に恨みを抱くようになる場面が描かれた。この二人はミリョンのデビュー時から一緒にしてきた近くの間だが、最近ユン・ダフンはミリョンを利用して自分の利益を満たそうとするまねを張ってミリョンの目を向ける。

その後ミリョンと大きく口論した後、蹴飛ばして出てきたユン・ダフンは偶然イ·チャンフン(チョン·ドンファン)の姿を目撃することになった。ユン・ダフンはこれ驚く急いでチャンフンの後を追って、彼が住んでいる家の住所を確認した。不審な姿でチャンフンの家をのぞき込んで彼の大きい娘ヒェシン(ソン·テヨンの方)に疑問を買うこともした。

まっすぐミリョンの家に向かったユン・ダフン彼女に"なぜ他人を家にドゥルイニャ"と無視をされるや退職金を要求したら続いて"イ·チャンフン氏を見た"と言ってミリョンをギョッとさせた。 "そのタイプはわかるか"とミリョンの本音を密かに浮かんで見ていたユン・のダフン姿は近いうちにミリョンに大きな危機がやってくることを予告した。

ミリョンと背を向けたユン・ダフン、ミリョンの親娘スンシン(アイユ)の話がこれからどのように描かれるのか関心が集中している中で、この日の放送では、偶然に出た遊歩道でチャンフンとでくわしたミリョンの姿が描かれた。

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10095939



★"最高だイ・スンシン"チョン·ドンファン - イ·ミスク切なく再会、何の関係?

2話106

最高だイ・スンシン"チョン·ドンファンとイ·ミスクが切ない再会をした。

3月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)2回でソンミリョン(イ·ミスク)は、引っ越した町内でイ·チャンフン(チョン·ドンファン)と出会った。

最高の俳優ソンミリョンのマネージャーファン・イルド(ユン·ダフン)は、"イ·チャンフンた。本当に世の中が狭い。この町内生きることだ。その人がヌナが引っ越してきたことを知るでしょうか?"という怪しげな言葉でソンミリョンの中を掻いた。

同じ時刻イ·チャンフンは末娘イ・スンシン(アイユ)が路上キャスティングした後俳優になると宣言すると、"学ぶ難しい道だ"と止めた。しかし、イ・スンシンは考えを変えておらず、イ·チャンフンはソンミリョンと一緒に撮ったものと推定される過去の写真を取り出して見て深い考えに浸った。

続いてこの日放送末尾ソンミリョンは新たに引っ越した町内を歩いていた泉の近くでイ·チャンフンと出会った。しばらくかすめ過ぎたソンミリョンは続い振り返り、 "お久しぶりです。チャンフン兄さん"とあいさつし、イ·チャンフンは"久しぶりだ"と答えた。

二人の再会が切ない雰囲気を漂わせ、二人の関係とそれにまつわる事情に関心を集めた。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303102120451710


★"最高だイ・スンシン"たった2回のみの伏線乱舞の結果は?


最高だイ・スンシン"が放送2回ぶりに急展開を見せていると同時に、様々な展開の糸口を現わした。

3月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李舜臣 "(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)2回では、今後ドラマの展開に重要な役割をする様々な伏線が公開された。

3月9日放送された"最高だイ・スンシン"1回で既にオプヅンイで明らかになったイ・スンシン(アイユ分)とソンミリョン(イ·ミスク)の関係の暗示が明らかになった。

この日劇中盤ソンミリョンは偶然に出会ったイ·チャンフン(チョン·ドンファン)に "久しぶりです。チャンフン兄さん "とあいさつした。ソンミリョンの挨拶では、どこかに驚いて苦いような感じがした。 "久しぶりだ"と答えるイ·チャンフン、やはり楽には見えなかった。

この日の放送でソンミリョンマネージャーファンイルド(ユン·ダフン)はソンミリョンに "私イ·チャンフン氏を見た。この町内に住むようだったよ。世の中本当に狭い "と言ってイ·チャンフンとソンミリョンの関係についての推測に力を加えてくれた。

これ視聴者たちはマネージャーファンイルドと言葉と李舜臣がオプヅンイという事実、ソンミリョンとイ·チャンフンの関係についての劇中暗示で李舜臣がソンミリョンの子供であると推測している。

一方、李舜臣は3月9日放送された "最高だイ・スンシン" 1回で路上キャスティング提議を受けたのに続き、すぐに次の回で、この日の序盤すぐ契約を結んだ。ところで劇中盤だけに、この契約が詐欺だったことが明らかになった。した回にイ・スンシンの悲喜が行き違ったのだった。

ところがこの日劇末尾のトップスター俳優チェヨンア(キム・ユンソ)が企画会社代表シンジュンホ(チョ・ジョンソク)に新しい提案をすることで、イ・スンシンの未来に春が訪れることを現わした。

チェヨンアはカフェ窓の外で買う当該途方に暮れたイ・スンシンの姿を指して、 "あの子のような子を大スターにすると、ジュノさんと契約するよ"という言葉をかけネトドンだった。

このように "最高だイ・スンシン"は、たった二回で主人公李舜臣の喜怒哀楽、出生の秘密、成功のカードを公開した。

これ視聴者たちは、今後の展開が明るく見えると期待値を下げる姿を見せた。一方、すでに明らかになった事実のほかにまたどんな秘密が存在するのか気だという意見は、すでに公開された情報をどのように導いて行く気だ相反反応だった。

たった2回だけで喜怒哀楽をすべて経験した主人公李舜臣このドラマのタイトルのように成功に近づいていく様子が、今後どのように描かれるのか期待を集めている。

(写真= KBS 2TV '最高だ李舜臣 "コ·ドゥシム、アイユ、イ·ミスク、チョン·ドンファンキャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303111347417910



最後にドラマエンディングの画面
右下に出てくるシン代表

2隧ア42_convert_20130312220802


(о゚д゚о) 최고다 이순신 대박(/^o^)/♡










関連記事

5 Comments

のっこ says..."ごめんなさい"
marcyさん、ここをお借りしてすみませんm(__)m

cyurinさん、あとさき考えずに、ジョンソクさんに声かけちゃってごめんね。
本人に「日本に来てください。日本のファンが待ってます」って直接言えるチャンスだと思いあせってしまいました。
せっかくのチャンスつぶしちゃってホント、ごめんなさい。m(__)m
2013.03.14 14:51 | URL | #/2CD/BNk [edit]
marcy says..."Re: 今度は猫(笑)"
cyurinさん

握手したでしょ~~~~!i-278

制作発表会のジョンソクさんはこんな感じだった?という写真を
次の記事に載せたので見てみてくださ~い。
2013.03.14 00:13 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 観ました~♡"
もかもかさん

私も観ました~i-217
よくわからなくて気になっていたところがスッキリ~i-189ですね。

そもそも、大女優さんが引っ越してきたんだ~ってところから
そうですよね、最初からそこにいたら
同じ町内でとっくに会ってますもんねi-201

で、結局?イジられキャラですね!(笑)
2013.03.13 22:57 | URL | #- [edit]
cyurin says..."今度は猫(笑)"
いいな~やっぱり屋外ロケ。
あの時遠目からでもジョンソクssiに声かける前に
写真撮っとけばよかったって後悔しています。
写真もなければサインもない。。。OMGv-406
2013.03.13 21:06 | URL | #- [edit]
もかもか says..."観ました~♡"
今朝早く起きて、さっ昨日の続きから「チェゴシン」を訳そうとパソコンを開いたら・・・日本語字幕がついているではありませんか!!
キャ~観ましたよ、早速i-237

そんなこと言ってたのね~。
ヨンアに会う前の階段を降りながらの秘書との会話、爆笑でした!!
秘書君、いい味出してるな~。ジュノと良いコンビですね♪
「ジュノ、本当に嫌なヤツだな」と呆れる場面も・・・i-229
見合い相手にそれはちょっとひどいんじゃ・・・。

これから「キング」のジェハのように、回を重ねるごとに良い男になって欲しいなあi-237
で、相変わらずヨンアが憎ったらしく見えたワタシでしたi-229

と・こ・ろ・で、また動物!?
今度は猫!?ジョンソク君は役でも本人でもイジられキャラなんですね・・・。
2013.03.13 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/259-e249c24b
該当の記事は見つかりませんでした。