見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ポドウィグ40回目の公演

昨夜はポドウィグ最後から二番目の
40回目の公演でした

感じたままに…

キレッキレのダンス

よく出ている張った声

アドリブいっぱい

盛り上がる観客

ちょっとコケそうになったり
尻もちをついたり
客席とのキャッチボール
言葉やジェスチャーでも
のびのびとイキイキと舞台の上で遊び回る感じ


あっ
一時期お腹のお肉のご指摘&本人の自覚があったようですが
昨日はそんなこと?肉?を感じさせず
胸筋にいたっては、前よりも胸筋が鍛えられて
筋肉が盛り上がって見えました

そして、前日がJ-Minさんの誕生日だったそうで
祝いを舞台上で

アンコールの時に
サプライズでケーキが登場して
観客も一緒になってお祝いの歌を合唱しました

その様子から
ヘドウィグバンドメンバーを含め
公演期間を一緒に過ごした共演者仲間の
温かい感じが伝わってくる感じがしました

そのアンコールでは
「明日が最後の公演です」と
ちょっとしんみり語り

皆さんのおかげでヘドウィグがうまくいって
来年にもヘドウィグの公演はあると思いますが←自分がやるわけではないけれど的な感じのニュアンスで
とりあえすドラマにもどります

そして
音楽監督でもあるギターリストさんとは最後の公演
ギターリストさんもしんみりと語ります

今日、ジョンソクとは最後です
ジョンソクが初めて手練習室に入ってきた時の
とても楽しそうな表情が思い出されます
楽しく遊んでいくようです

ジョンソクまた会おう!

↑らぶじょんずさんやギャラリーの記事から引用させていただいてます

ある意味最後の公演のような空気感の中
拍手が鳴りやまず
アンコールの挨拶のために楽器をおいたのに
もう一度戻って
Wアンコールへ突入

The Origin Of Loveを歌います
その後
バンドのサプライズで引き続き
伴奏が始まり
驚いた表情のまま
次の曲へ←楽曲がちゃんとわかったらまたお伝えします「Wicked Little Town」

歌い終わって
ギターリストさんに
やったな~的に笑って何かをささやき
舞台上で皆で肩を組んで挨拶
退場でした


終演後はさすがに人が多くて4列目に並びましたが
ジョンソクさんが出てきても
顔もちょっとしか見えないような状況で

それでも少し前の列にいた
らぶじょんずさんに
皆でプレゼントを託して
マネージャーさんに渡してもらえました←これもかなり至難の業でした

最前列の数人にはサインをして
車に乗り込み手を振って去っていきました


今日、いよいよ
とうとう
最後の公演です

目に焼き付けてきます!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2594-dea87595
該当の記事は見つかりませんでした。