見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ41回目最後の公演①

3月から続いたポドウィグ祭りが終わりました…

終演後
出待ちの際に
「Team.J」のメッセージカードを付けて
ジョンソクさんに花束を贈りました
ヘドウィグ千秋楽2-2

ヘドウィグ千秋楽1-1



最後の出待ちの様子です
挨拶の時の撮影は禁止でした
ヘドウィグ千秋楽3-2

別角度から
この右手にも人がたくさんいます
ヘドウィグ千秋楽4-2

今日は楽屋出口の高くなっている舞台状の位置から
みんなへの感謝の言葉を述べて
階段を下りて車へと向かったのですが

階段を下りる時に
韓国語で「お疲れさま~」の声が飛ぶ中
cyurinさんが
「サンキュー!」と声をかけたら
こっちの方を向いてくれて
とやってくれました

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2595-d9793bca
該当の記事は見つかりませんでした。