見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ41回目最後の公演④

ただいま~!
無事←今回はココが肝心w
帰ってきました

ご心配いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m


感慨深い
感動いっぱいの
一生絶対に忘れられない「ポドウィグ千秋楽の旅」になりました

5月27日は
cyurinさんから聞いて、あ~そうだった!となったのですが
記念すべきTeam.J第一回オフ会の日で←3年前
cyurinさんの甥っ子くんの誕生日で←オフ会の時に産まれたって連絡ありましたよね
そして・・・ 
また1つ思い出?が増えました


ソウルでお世話になった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

普段なかなか会えないので
ご一緒できて楽しかったです!

またソウルで集まれたらいいですね~←ジョンソクさんの活動にかかってますw

それから
色々お世話になった韓国のらぶじょんずさんたち
会えて嬉しかったです
また一緒にご飯食べましょうね~!


そして…
一緒に事故に出くわしてしまったJメンバーさん
Jメンバーさんと一緒だったので頑張れました
もはや「同志」って感じですがw
これに懲りずに またご一緒してください!

私は…
ジョンソクさんが韓国にいる限り
飛んで行く所存でいます←

最後に
行かせてくれた家族に感謝です


金浦空港では
「羽田からのお客様」という隠語のような呼び方で
ビジネスクラスのチャックインカウンターへ誘導され
ラウンジ利用券をもらいました←席はエコノミーですよ~
搭乗時間までラウンジでゆっくり過ごしました

搭乗してからはCAさんが座席まで来て
「羽田からのお客様」ですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
と言われ
着陸後飛行機のドアの外には
スーツ姿の大韓航空の男性4人が立っていて
降りてくる乗客に対して頭を下げていました

私たちのスーツケースには「priority」のタグが付けれらていて
出てくるのが早かったです

チェックインの際に
座席と名前や連絡先を書かされたので
何らかの対応がありそうですが・・・




イツハク役のJ-Minさんのインスタより

ヘドウィグ千秋楽102

jimin0
ジョンソクお兄さんとの最後の公演を!チョッコン(最初の公演)とラストコンサートをすべて一緒に撮った...
本当に楽しかったです...! また、会おうね!!!
#ヘッドウィーク#チョ・ジョンソク#ポドゥウィク#マッコン(最後の公演)#幸福しました


ポドウィグ最初と最後の公演のイツハク役は、J-Minさんで
私が観劇したポドウィグ7回の内
6回がJ-Minさんというw(他1回がソムンタクさんでした)

イツハク役全員の公演を観られなかったのはちょっと残念でしたが
日韓の らぶじょんずさんによると
ソムンタクさんが最評価なようなので
1度でも観られてラッキーでした


J-Min&ポドウィグコンビ?カップル?は、
最初から追いかけて観ていたような感じになったので
愛着がありますよ!



最後の公演の画像ではありませんが
アンコールの挨拶の様子です
ヘドウィグ千秋楽101
(5/12)
https://m.facebook.com/mk4514

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 同志より(^_^ゞ"
同志yokkoさんへ

お疲れ出ていませんか?

ちょっと違和感があって右肘の上を触ったら
小さなカサブタができてました
脱出シューターでやっぱり擦ってました~(;^_^A

それから
右肩がパンパンに張って
重りをのせられたようで…

そんなに気を張っていた自覚は無かったのですが
家に戻って家族の顔を見たら
一気に気が緩んであちこち出てきたみたいです。

韓国のニュースにも
小さく映り込みの話をしたところ
我が家の家族
「持ってるな~yokkoさん
スゴイなぁ~」i-278
と言っております。

2016.06.01 06:45 | URL | #- [edit]
yokko says..."同志より(^_^ゞ"
楽しくもあり、惜別の切なさもあった“ポドウィク千秋楽の旅”

3月末に初鑑賞した時よりも ますます 美しく、時に可愛く、最後は自分のアイデンティティに悩む姿を余すところなく
演じきり、会場のお客様も巻き込みながら(韓国語分からないから 鼻歌で参加💦)朗々と歌い上げ、素晴らしい千秋楽でした。

(最後のアトム姿も健在でした)

ご一緒した皆さんも 明日から何を目指して過ごせば良いの❔…と。

そして、出発時の想定外の飛行機事故が実は大事件となりましたが、marcyさんとご一緒だったので 体験型シミュレーションにでも参加している気分でおりました。

ご一緒していた事に感謝です。💓

また、うっかりインタビューを受けたばっかりに全国(えーと、ソウルで自分も見てしまいました 😱)に顔出しすることになり…世間が狭くなりました。

marcy同志 本当に有難うございました。(^_^ゞ
2016.05.31 11:14 | URL | #n.R1x1CA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2600-97346371
該当の記事は見つかりませんでした。