見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ インスタより

週末次々にUPされたインスタとまとめて~

2013、2014とヘドウィグを演じているソン・スンウォンと
ヘドウィグインスタ26
luvssw160529 Twitter&Ig update
@like2sw:ジョンソク兄さん最高。 見ながらずっとドキドキ。うずうず。


土曜の公演でお見かけして
その時は、宝塚の男役のようないでたちでした
メイク関係の方のようです
ヘドウィグインスタ27
dalim0728
昨日、挨拶申し上げる事ができなくてきたのがかかって。
今日の挨拶をしてきたこと~
昨日来ていないかながら(笑)
スンベニム~お兄さん様よ
その舞台化粧して再撮りだめです(笑)。
マッコン(最後の公演)までお疲れでした~
ドラマもファイト!!😀


シースルーのマタニティー姿をロビーでお見かけしました
ラジオDJなどされている方だそうです
ヘドウィグインスタ28
anney_an_love
キャッ
#ポドゥウィク最高!! #今日マッコンを招待してくれた
#ハンサムで真面目で優しくて素敵な
#チョ・ジョンソク
#最高󾮗󾮗
#ヘッドウィークニューメーキャップ
#Musical
#臨月妊婦配慮


メイクさんと
ヘドウィグインスタ29
j___iny
ポドゥウィクさようなら...💦#ヘッドウィーク#ポドゥウィク#チョ・ジョンソク#メーキャップ#最後の扮装#残念なさい#ドラマで#会いましょう


ヘドウィグインスタ30
youidojh
で、驚いて録音室でコックピット俳優さんと~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2602-4ff70e8a
該当の記事は見つかりませんでした。