見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより

ヘドウィグのソウル公演も日曜で終わりでしたね…

連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんが
ポドウィグ千秋楽で携帯ケースを受け取ってきました。

発注いただいた皆さまへは
明日には発送完了の予定です。
発送が完了しましたら個別にご連絡いたします。


ポドウィグ千秋楽の旅中にインスタにUPされていた画像です

時間離脱者の共演者のインスタより
時間インスタ15
onmomhwan
最後のパーティー…。みなさんお疲れ様でした!!
#時間の離脱者#グヮクジェヨン監督#イム・スジョン
#チョ・ジョンソク#チョン・ジンヨン#電信為替#イジヌク兄は撮影中


花青春インスタ2
shkim0502
まあ~スレギ(ドラマ「応答せよ」でのチョンウの役名)大好き!
#klm#花より青春#チョ・ジョンソク#チョンウ#乗務員#オランダ航空

業務時間に撮っていたら物議を醸す写真のような・・・
大丈夫…なんですかねぇ(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2608-a51667bd
該当の記事は見つかりませんでした。