見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

御礼 訪問者数10万人突破

Twitterのフォロワー数と一緒に
密かにカウントダウンしていたのが
ブログの累積訪問者数

6月9日午前に10万を突破しましたm(__)m

「チョ・ジョンソクのブログ」が無い‼という
居ても立っても居られない気持ちでこっそりスタートwした
2012年12月

その時は…

cyurinさんに見つけてもらえるなんて思ってなかったし
オフ会開催することになるなんて思ってなかったし
Team.Jが誕生するなんて思ってなかったし
ジョンソクさんが日本でファンミするなんて夢のまた夢だと思ってたし
韓国のらぶじょんずさんと友達になって我が家でしゃぶしゃぶご馳走することになるなんて思ってなかったし
空港お迎えしちゃうなんて思ってなかったし
韓国の現場へサポートできるようになるなんて思ってなかったし
別府まで行くなんて思ってなかったし
ミュージカル観に韓国まで行って出待ちしちゃうようなことになると思ってなかったし
韓国でオフ会開催するようになるって思ってなかったし
映画の舞台挨拶に韓国まで行くっても思ってなかったし
北海道から沖縄まで仲間が116人も増えるって想像もできなかったし~!

ハアハア
全部挙げられないほどの
たくさんの嬉しい思ってもいなかったことが私に訪れてくれました。
韓国語がまだまだで(;^_^A
たどたどしい情報ですみませんが
ポチッと10万回クリックしてくださったこと
心より感謝申し上げますm(__)m

そして今後とも
チョ・ジョンソクさんを一緒に盛り立てていきましょう!
どうぞよろしくお願いします!


訪問者10万突破記念というわけではないのですが
「ヘドウィグ」千秋楽の旅で購入してきました
フォトブック(2,500円)1冊とライブCD(1,500円)1枚を
実費でお分けしたいと思います↑数が少なくてすみません💦

ご希望の方は
ブログ記事の下の部分にあるコメント(comments)をクリックしていただき
フォトブック又は、CD どちらが希望かを書いて
E-mailにメールアドレスを記入の上
管理者だけに表示を許可するにチェックを入れ
Post Commentをクリックして投稿してください。
JメンバーさんはJナンバーとハンドルネームを書いてくださいね~

6月11日土曜日23:59締め切り
希望者が多数だった場合は抽選にさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

marcy says..."Re: 10万人突破おめでとうございます"
cyurinさん

コメありがとうございます。
Team.Jも三周年ですね~

兵庫と神奈川で
実際に会えるのは年に何回か
それもジョン活次第←この場合は「ジョンソクの活躍」
ですが、中身の濃い日々ですよね(^-^)

これからもお互いにクリックしつつでw
よろしくお願いします!m(__)m
2016.06.12 11:29 | URL | #- [edit]
cyurin says..."10万人突破おめでとうございます"
twitterフォロワー300件突破に加えてのブログ累計訪問者数10万人突破、
おめでとうございます。
10万うち1万くらいは私・・・?
私のブログも何万はmarcyさんかもしれないですけどね(笑)
思ってもなかったことが現実になりそれがTeam.Jとしての実績に
なっていきました。
Team.Jも発足して7月17日で3年を迎えます。
いろいろ記念お祝い、7月9日にしなきゃいけないですね。
今後もいまだお互い手探りではありますが、がんばっていきましょうね。
2016.06.11 16:46 | URL | #n08XGfOg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 09:35 | | # [edit]
marcy says..."Re: おめでとうございます"
vintage dreamerさん

コメありがとうございます。

「思ってなかったし…」(^-^)
そう言っていただけると嬉しいです~

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします!

2016.06.11 07:50 | URL | #- [edit]
vintage dreamer says..."おめでとうございます"
このブログとの出会いには、感謝することばかり!
迅速な情報が本当に有難いです。
私にも「思ってなかったし・・・」が数多あります。

一人では不可能だった楽しみ方を得、サポートに参加させて頂き
何よりも韓国までジョンソクさんのステージを観に足を運び、
直接お目にかかれるなんて!!! いつ死んでも悔いないです(笑)

良きリーダーに付いていきますので、今後ともよろしくお願いしますね
2016.06.11 05:51 | URL | #zrCx.ZWw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2616-0dcecf7d
該当の記事は見つかりませんでした。