見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓国のらぶじょんずさんから連絡があって
ジョンソク絡みではない話題で
私の友達(日本人)も巻き込み大盛り上がったのですが…

肝心のジョンソクさんについては
「消息不明です」とのことで…(;_;)

やりとりの後
録画していて観れてなかった
「彼女はキレイだった」を観ながらウトウトしちゃっているのを←ヘドウィグのチケッティングからどうも調子が狂ったまま(>_<)
我が家のKPOPファンに救出されて
寝たのですが

「ジョンソクさんがEXO(エクソ=超人気男性KPOPグループ←映画兄貴で弟役のD.Oがメンバー)と一緒に
TV番組で歌を歌っている」←ある意味超豪華な出演者
という夢を見ました
ジョンソクさん歌 上手かった~←ソコ?w

この様子をTeam.J有志が取材しに行くことになっていて←夢の中の話
なぜか?取材チームの待機場所が相撲の升席www←あくまで夢です

私の到着が遅れて←大韓のトラウマか?
後から升席に駆けつけると
たくさんの取材升席の中で
ヘドウィグのフォトブックやCDで飾られた升があり
一目でTeam.Jの升席だわ~と
皆と合流したところで
目が覚めましたwww


なんでこんな夢を見たかというと…

今、EXOがカムバック中←韓国では新曲を出して活動をすることを「カムバック」と言います
歌番組に出演しているのを見ていたのと
この記事を読んだから?

★EXO、歌手を超え俳優としても成功街道?

D.O(ディオ=本名ド・ギョンス)、柔道選手挑戦か。…映画'兄貴'(仮題)チョ・ジョンソク弟ドゥヨン役

兄貴記事1

D.O(ドギョンス)は俳優チョ・ジョンソク映画'兄'(仮題)で兄弟で呼吸を合わせる。 映画'兄'は横着な詐欺師兄ドゥシク(チョ・ジョンソク分)この家出してから15年ぶりによくいく柔道選手弟ドゥヨン(ドギョンス)の前に現れて兄弟の同居が始まって起こる話だ。

映画'兄'は'裸足のギボン'のクォン・スギョン監督がメガホンを取り、1280万人以上の観客を誘致した'7番部屋の奇跡'を脚色したユヨンア作家が力を合わせた。 この映画は今年の封切を控えている。

D.Oはドラマ'大丈夫、愛だ''君を記憶して'と映画'純情'などで着々とフィルモグラフィーを築いてきている状態。特に彼は毎アルバム抜群の演技の実力で大衆の注目を集めたことがある。 このようなD.Oがチョ・ジョンソクとはどんなケミを見せてくれるか注目が集まっている。

http://m.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=410634

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2618-d86fb139
該当の記事は見つかりませんでした。