見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【変更あり】第6回 オフ会開催のお知らせ

エントリーを締め切りました。
参加の連絡ありがとうございました。
オフ会楽しみです!

今回予定が合わなかったみなさん
次回はぜひ~!

この記事はcyurinさんと共同掲載しています。
しばらくトップに掲載します
最新記事はこの下にあります

ただ今
東京オフ会 10名参加
大阪オフ会6名参加です!

お久しぶりな方や、お子さんもご一緒の方、初参加の方もいらっしゃいますので
迷っている方もぜひ~


「時間離脱者」が予想だにしなかった(うれしい誤算)「時間離脱者」の日本公開
ですが東京と大阪で1週間ずらしての公開となりました
そこ度同時開催予定だったオフ会の開催日を変更いたします

シネマート新宿   7月9日(土)
シネマート心斎橋  7月16日(土)
6回オフ会2

東京
日時  2016年7月9日(土) 映画上映時間による

場所  東京・新宿界隈

大阪
日時  2016年7月16日(土) 映画上映時間による

場所  キタorミナミ界隈


費用  実費

最少催行人数  4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

熱い時期ではありますが「時間離脱者」公開日に映画鑑賞したのち
ジョンソクssiを肴に楽しく食事しましょう!
ビールも進むかもしれません


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「第6回オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or 大阪 どちからを書いて

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年6月25日(土)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2620-9adf5e7b
該当の記事は見つかりませんでした。