見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【更新あり】「時間離脱者」日本公開祝い お花企画

エントリーを締め切りました。
ありがとうございました。
この記事はしばらく2番目に掲示します


シネマート新宿&心斎橋に
公開初日&2日目の設置が決定しました!


シネマート新宿さんのHPに速報として「時間離脱者」が紹介されました!
時間花4

「私の愛 私の花嫁」公開の時と同じように公開祝のお花を贈りたいと思います

シネマート新宿へのお花
時間花1-2

シネマート心斎橋へのお花
時間花2-2

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もしているので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは6月25日(土)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2621-a406203e
該当の記事は見つかりませんでした。