見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓流旋風 2016年 07 月号

6月3日発売の
韓流旋風 2016年 7 月号
幽霊雑誌9


Team.J Twitterでもお知らせしていました
幽霊雑誌11


昨夜、地元の本屋さんでゲットしたのですが←遅っ(^^ゞ
ビニールでパックされていて
その場で中は見られず

今朝になってから
家族を駅まで送り
ちょっと一段落したので
ビニールを破って見ていたら
読者からの投稿された感想などを掲載している
後ろの方のこのページ

幽霊雑誌14


「最近あなたがはまった作品を教えてください」のところに

あれっ(;゜0゜)
幽霊雑誌15
載ってた~

アンケートはがきの
この前の質問のところで熱く語ってしまっていたので
完全に「チョ・ジョンソクの演技がよくて、韓国と日本でも作品が公開予定で、今キテル」
というのを前提にしていて
この部分だけなら
「パク・ボヨン、キム・スルギの演技よかったです」に
すればかよった~と反省

そのまま他の投稿を読んでいたら
「韓流施風vol.66」を読んだ感想が届きました!のところに
幽霊雑誌13-2

兵庫県?
T.J.さん?
すぐにLINEで確認したら
やっぱりcyurinさん(^_-)-☆

Team.J2人同時掲載でした~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2625-ddb76658
該当の記事は見つかりませんでした。