見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

WHO'S THE NEXT 「YANOLJA」 MODEL?

ギャラリーに掲載されていたこちら

私たちのモデルのハンサムな耳を見てください
遊ぼう1-2

「YANOLJA」は韓国の宿泊アプリ「야놀자」=ほら遊ぼう
このモデルに次になるのは誰か?当てるキャンペーン

回答コメント数に応じて
スタバのアメリカーノやサイトのポイントがもらえたり
ファンサイン会開催になるという
嬉しいおまけ付きです

こちらは第3次ヒント
モデルの「耳」
遊ぼう3

ジョンソクさん、耳(耳珠(ジジュ)に←調べた
小さなホクロがあるんですよねぇ

PCのピクチャを「耳」で検索するとちゃんと出て来るところが
我ながらコワイですがwww
耳3

耳2

これどうですか~
ホクロありますよね!
モデルに決まりって感じもしますが(^_-)-☆


ヒントがどんどん増えていく形式で
ちなみに第1次ヒントは

・アイドル
・コメディアン
・俳優
・スポーツ選手

↑結構ざっくり


第2次ヒント
作品の推測←これでもう俳優
遊ぼう2

2012.3.22 唇
2014.10.8 白いドレス
2015.7.3  髪の長い女性


わかりましたか~?
この2次ヒントは自分で考えてみました

2012.3.22 唇→「建築学概論」 ナプトゥギのキス講座
2014.10.8 白いドレス→「私の愛、私の花嫁」
2015.7.3  髪の長い女性→「ああ、私の幽霊さま」
↑日付はいずれも公開日&放送開始日でした!

韓国では2次ヒントでわかったという人も多かったようですが
第4次ヒントは6月19日公開予定です!

どんなヒントか楽しみ
モデルは本当に「チョ・ジョンソク」で当たりでしょうか~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2633-3327de39
該当の記事は見つかりませんでした。