見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「インタビュー」「ああ、私の幽霊さま」DVDリリース記念チョ・ジョンソクインタビュー到着!

韓国語版や日本語版でインタビューを読んでいると
何が新しいネタなのかよくわからなくなってきますが(;^_^A←

このインタビューは
ここ最近日本で発売された韓流雑誌掲載の内容と
だいたい同じような感じがします

雑誌で読んでいた時から
個人的にお気に入りだったところがあるので
そこだけ抜粋で

画像も初出しだよね?とcyurinさんに言われたのに
もう同じ衣装&角度があり過ぎてよくわからなくなってますが(^^;
幽霊雑誌16

全身ショットって実はあまりないので
コレは貴重です
幽霊雑誌17


Q.チョ・ジョンソクさんが個人的に気に入っているシーンやセリフはありますか?
個人的に胸がキュンとしてしまったシーンがあります。横断歩道のところでボンソンが駆けてきて私に抱かれるシーンです。その場面がとても好きです。背景に照明でハートマークが描かれるのですが、そのシーンがとても気に入っています。セリフでお気に入りなのは「俺はこんなふうにゆっくり進みたい」というセリフです。ソヌは本当にかっこいいですよね。

Q.普段のチョ・ジョンソクさんはどんな性格ですか?
私は、おもしろいことや愉快なことが好きなので、そんなふうに生活しようと心がけています。「愉快に楽しく生きよう。何のための人生だ? 一度きりの人生、楽しく生きなくてどうするんだ」というのが私のモットーです。

Q.本作に出演してみて、やりがいを感じた部分はありますか?
(インタビューを受けている)今この瞬間でしょうか? 多くの方々が私のことを愛してくださって海外でも多くの方々が関心を持ってくださる、そのことだけで十分にやりがいを感じます。私が出演をしてみんなで作った作品を共有でき、共感できる方々が多くなるということは、俳優として一番幸せでうれしいことです。今ここでインタビューを受けて、これが日本の視聴者のみなさんに届けられるということ自体、やりがいを感じますし、幸せなことだと思います。

Q.最後に日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします。
「ああ、私の幽霊さま」でカン・ソヌを演じたチョ・ジョンソクです。このドラマに出演できて大変幸せで、とても楽しかったです。私が感じた幸せと楽しさを、そしてドラマの醍醐味を皆さんも感じていただけたら幸いです。今後もチョ・ジョンソクをよろしくお願いします。そして「ああ、私の幽霊さま」を楽しんでください。

元記事←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2640-062dc15e
該当の記事は見つかりませんでした。