見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」日本公開祝い シネマート新宿お花アンケート!

アンケートありがとうございました。
この記事は締め切り(6/25土曜)まで掲載します。
最新記事はこの下にあります


ただ今、参加者募集中!の「時間離脱者」日本公開祝いお花企画
今回はカンシェフ旋風が日本で巻き起こっているため←今、勝手に盛り気味で決めつけましたけど(^^ゞ
前回よりもちょっと余裕がありそうなので
日本1stファンミの際にオーダーした花屋さんにお願いしようと考えています。

そこで!みんなで
シネマート新宿のスタンド花のイメージを決めたいと思います!

その前に…
・こちらの作例はあくまで過去の作例のイメージとしてご参考になさってください。
・季節によって揃わない花材を使用しております
上記理由等により花材が揃わない場合には、作例のイメージを踏まえながら、
注文フォームで戴いたリクエストを加味してお作りさせて頂きます。

これらの事項を踏まえて
チョ・ジョンソクさんや映画「時間離脱者」のイメージに合う色を選んでいただき
コメントかJメールまでお知らせください。

締切  2016年6月25日(土)23:59メール到着分まで

①ピンク系
時間花1-3

②赤系
時間花5-2

③白×グリーン系
時間花6-3

④黄色×オレンジ系
時間花9-1

⑤紫系
時間花7-2

⑥ミックス
時間花8-2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2645-a280bca3
該当の記事は見つかりませんでした。